罰として娘のSNS権限を奪った父親、好き放題の投稿で娘より人気者に(米)<動画あり>

罰として娘のSNS権限を奪った父親、好き放題の投稿で娘より人気者に(米)<動画あり>
娘のSNSでやりたい放題の父親(左)(画像は『Larry Sumpter 2019年11月13日付Facebook「Here we go! Parent take over day 3!!! She definitely should have chosen the month of grounding instead of 2 weeks and giving us access to all of her social media!!」』のスクリーンショット)
今どきの10代にとってInstagramやSnapchatなどSNSへの写真投稿は友達との交流に欠かせないものとなっているが、このほどアメリカで娘への罰としてSNSの権限を奪った父親がいた。しかもこの父親、娘のSNSに動画や写真を投稿したところ、フォロワーが倍増したという。『TODAY』『The Sun』などが伝えている。

米テキサス州デントンに住む建設の仕事でマネージャーをしているラリー・サンプターさん(Larry Sumpter、43)は、妻のタウニャ・フォードさん(Tawnya Ford)と6人の子供達に囲まれて幸せな生活を送っている。しかしある日、高校2年生で15歳の娘マデリンさん(Madelynn)が、両親に内緒で男の子と一緒にパーティーに出かけて外泊したことが発覚した。

ラリーさんがこれを見過ごすことはなかった、マデリンさんに罰としてスマートフォンの使用を1か月間禁止するか、もしくは2週間の禁止に加えSNSの権限をラリーさんに渡すという2つの選択肢を与えた。するとマデリンさんは長いことスマートフォンの無い生活は耐えられないと考えたのか、後者を選んだ。

しかしマデリンさんは、この選択が間違いだったと後悔することになる。先月11日からマデリンさんのSNSアカウントを手に入れたラリーさんは、手始めにマデリンさんのInstagramに自分のセルフィーを投稿し「可愛いんじゃない」とコメントした。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

国際総合ニュースアクセスランキング

国際総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月9日の国際総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界の経済情報、政治、外交、宗教や事件など世界中の情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。