『デス妻』スーザン役テリー・ハッチャー、55歳のビキニ姿を堂々披露

テレビドラマ『デスパレートな妻たち』のスーザン役で人気を博した米女優テリー・ハッチャーが、今月8日に55歳の誕生日を迎えた。2日後にはInstagramに自身のビキニ姿を公開、「ありのままの自分の姿に心地よさを感じる」と記して同世代の女性を勇気づけているようだ。

2004年から2012年にかけて第8シーズンまで放送されたドラマ『デスパレートな妻たち』で、メインキャストの1人スーザン・メイヤーを演じ人気を集めた女優テリー・ハッチャー。40代の大半を同ドラマに捧げ、世界中の主婦層を熱狂させていたテリーだが、放送終了から7年半が経過した現在は50代半ば。今月8日には誕生日を迎えて55歳になった。

そんなテリーが誕生日から2日が経過した今月10日にInstagramを更新し、自身のビキニ姿を公開した。左半分には両腕を曲げ上腕二頭筋を見せびらかす“フロント・ダブルバイセップス”のポーズが、右半分には贅肉の無い美しい背中やくびれたウエストが顕著にわかる“バック・ダブルバイセップス”のポーズが並んで写っており、その姿は『デスパレートな妻たち』のスレンダーなスーザンのままだ。テリーはこの写真に

「これがありのままの私の姿、55歳のこのカラダに開放感を覚えています。」

と言葉を添えており、画像加工なし、すっぴん、そしてポジティブな自身の姿を披露することは「他人や人生に対してオープンな自分をさらけ出し、人やコミュニティーと絆を深めること」だと記している。

当時の記事を読む

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月12日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。