クリスティアーノ・ロナウド、長男&恋人との3ショット公開 9歳息子がますますイケメンに

クリスティアーノ・ロナウド、長男&恋人との3ショット公開 9歳息子がますますイケメンに
長男、恋人ジョルジーナさんとディナーへ出かけたロナウド(画像は『Cristiano Ronaldo 2019年12月17日付Instagram「About last night」』のスクリーンショット)
       
サッカー界のスーパースター、クリスティアーノ・ロナウド(34)が現地時間17日、Instagramに長男や恋人と並んだ写真を公開した。このレアなスリーショットには、イケメンへと成長した息子への称賛コメントを含む2万4000件以上の書き込みが見られたほか、投稿からわずか数時間のうちに500万件を超える「いいね!」が集まるなど、ロナウドは引き続き“フォロワー数世界ナンバーワンセレブ”の貫禄を見せつけている。

ポルトガル代表で現在はイタリアの名門クラブ「ユヴェントスFC」に所属するクリスティアーノ・ロナウド。サッカー界きっての“子沢山パパ”として知られるロナウドには、今年6月に9歳の誕生日を迎えた長男クリスティアーノ・ロナウド・ジュニア君を筆頭に、2歳の双子エヴァちゃんとマテオ君、そして現在の恋人ジョルジーナさんとの間にもうけた2歳のアラーナちゃんがいる。

つい先日には、アラーナちゃんとのファミリータイムを楽しむ短い動画をInstagramにアップしたロナウド。膝に抱っこしたキュートな愛娘にデレデレになりながら「もう1回」と何度もキスをせがむ彼の姿は、

「最高のパパ」
「父娘のホンワカ動画に癒された~」
「こんな和やかな表情のロナウドも素敵!」

と称賛を集めた。ピッチ上では終始“勝負師”に徹するロナウドだが、“子煩悩パパオーラ”全開のこちらの動画は3000万回以上の再生回数を記録している。

多数寄せられたコメントのなかには「家族とのほのぼのショットをもっと掲載してほしい」というリクエストが見られたが、今度はそれに答えるかのように、ロナウドは長男クリスティアーノ・ロナウド・ジュニア君&恋人でスペイン出身のモデル、ジョルジーナ・ロドリゲスさんとのスリーショットをアップした。

今年6月に9歳の誕生日を迎えたロナウド・ジュニア君は、父親譲りの卓越したサッカースキルはもちろんのこと、小学生らしからぬ見事に割れた腹筋やそのファッションセンスで注目を集めているが、このたび父が掲載した写真でもセレブ感が漂っている。Instagramには

「どんどんイケメンに成長していってる」
「将来が楽しみすぎる」
「ファッションも素敵!」

とハートやキスマークの絵文字が目立つ。双子やアラーナちゃんの面倒も率先して見ているロナウド・ジュニア君、時折Instagram上で見せるお兄ちゃんとしての貫禄も頼もしい限りだ。

クリスマスが間近に迫ってきたが、ファンは一家が勢ぞろいしたホリデー写真の公開を楽しみに待っていることだろう。



画像は『Cristiano Ronaldo 2019年12月17日付Instagram「About last night」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

当時の記事を読む

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月18日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。