ジェシカ・シンプソン、45kg減量から3か月 細すぎるウエストに驚嘆の声

ジェシカ・シンプソン、45kg減量から3か月 細すぎるウエストに驚嘆の声
スリムなジェシカに「ここまで絞るとはお見事!」(画像は『Jessica Simpson 2019年12月29日付Instagram「Skiing with the kiddos today.」』のスクリーンショット)
3月に第3子を出産後、45kgの減量に成功したジェシカ・シンプソン。年末はコロラド州アスペンで過ごしており、家族との休暇を過ごすもようをInstagramに公開している。なかでもひときわファンの注目を集めたのは、スキーウェアの上からでもはっきりとわかるジェシカのその華奢なウエストだったようだ。

第3子を妊娠中はジャンクフードへの欲求が抑えられず「45kg以上の体重増加」と揶揄されたジェシカ・シンプソン。3月には4900g超のビッグベビー「バーディー・メイ・ジョンソン」ちゃんを無事出産し、その後は産後ダイエットに励んでいた。

その努力が実り、出産から半年が経過した今年9月、ジェシカはスリムダウンした美しいボディを披露し、

「産後6か月。100ポンド(約45kg)減。」
「ええ、そうよ。私、妊娠中は240ポンド(約109kg)まで太ったの。」

と体重を暴露、そして6か月間で体重を140ポンド(約64kg)まで落としたことを報告していた。まるで別人のようにほっそりしたジェシカには称賛の声が多数届き、「ダイエットの方法を教えてほしい」というコメントも相次いだ。

あれから3か月が経過したが、顔まわりはさらにスッキリしており、現在もリバウンドすることなくしっかり体重をキープしている様子だ。現地時間28日には家族とコロラド州アスペンにスキー旅行に来ていることを明かし、全身が写ったスキーウェア姿をInstagramで公開した。すると人々の視線はジェシカの極細ウエストラインに集中し、コメント欄には

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月31日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。