故ヒース・レジャーの元恋人ミシェル・ウィリアムズが婚約&約15年ぶりのオメデタ

記事まとめ

  • ミシェル・ウィリアムズが、ミュージカル演出家のトーマス・カイル氏と婚約した。
  • 約15年ぶりに、妊娠中であるとも報じられている。
  • ミシェルには故・ヒース・レジャーとの間に2005年に誕生した娘が1人いる。

故ヒース・レジャーの元恋人ミシェル・ウィリアムズが婚約&オメデタ!

故ヒース・レジャーの元恋人ミシェル・ウィリアムズが婚約&オメデタ!
ミシェル・ウィリアムズ、今度こそ末長く幸せに!
亡き後も“伝説のジョーカー”と語り継がれる故ヒース・レジャーの元恋人で女優のミシェル・ウィリアムズが、ミュージカル演出家のトーマス・カイル氏と婚約した。ミシェルは現在妊娠中とのこと、年の瀬に嬉しいニュースがダブルで舞い込んできた。

『ブロークバック・マウンテン』(2005年公開)での共演がきっかけでヒース・レジャーと交際を開始し、2005年に愛娘マチルダさんをもうけたミシェル・ウィリアムズ。2人が2007年に破局を迎えて間もなく、ヒースは処方薬の併用摂取による急性薬物中毒で28年の生涯を閉じた。

ミシェルはその後、ニューヨーク在住のファイナンシャルコンサルタントとの交際が報じられたが、2018年7月には共通の友人を介して知り合ったというシンガーソングライターの男性と結婚。幸せの絶頂にいたはずのミシェルだったが結婚は長続きせず、今年初めにあっけなく破局を迎えてしまった。

それだけにカイル氏との婚約、さらに妊娠というダブルの朗報はファンにとって大変喜ばしいニュースだ。交際期間など詳細は明かされていないが、『E!News』をはじめ複数のメディアは「2人の出会いはミシェルがエミー賞初受賞を果たしたドラマ『Fosse/Verdon(原題)』ではないか?」と報じている。また「恋のキューピッドにミシェルの一人娘マチルダさん(14)が一役買った」と伝えられていることも興味深い。

最近になって『ヴェノム2』の撮影地ロンドンにてツーショットが目撃されていたミシェルとカイル氏は、ケンジントンにあるマタニティーブティックでも買い物をする姿がキャッチされていた。来年9月に40歳の誕生日を迎えるミシェルは、およそ15年ぶりとなる妊娠、出産に今から心を躍らせているに違いない。

来月22日はミシェルの元恋人ヒース・レジャーの没後12年を迎えるが、天国のヒースも愛娘マチルダさんにもうすぐきょうだいができることを喜んでいるだろう。
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月31日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。