アデル&ハリー・スタイルズ、カリブ海の島で目撃されファン騒然「熱愛?」「楽曲のコラボ?」

アデル&ハリー・スタイルズ、カリブ海の島で目撃されファン騒然「熱愛?」「楽曲のコラボ?」
一緒に過ごしていたハリー・スタイルズとアデル、その関係に憶測広がる
英国が生んだスーパースターのアデル(31)とハリー・スタイルズ(25)が、このほどカリブ海の島アンギラにて一緒に過ごしているところをキャッチされた。両者のファンのはこの意外な組み合わせに「ひょっとして熱愛?」「楽曲のコラボ?」とザワついているようだ。

心に響く歌詞と確かな歌唱力で“失恋ソングの女王”と人気のシンガー、アデル。2012年10月に愛息アンジェロ君を出産し、2016年には5年間交際していたサイモン・コネッキさん(Simon Konecki)と結婚するも、昨年4月に代理人を通じて破局を発表した。

その後ダイエットに成功し大幅に体重を落としたアデルは「破局してから、どんどんキレイになっている」ともっぱらの評判で、特定の恋人は作らずに友人らとシングルライフを満喫していると伝えられてきた。

そんなアデルとボーイバンド「ワン・ダイレクション」のメンバー、ハリー・スタイルズとの間に熱愛の噂が浮上した。Twitterを通じてセレブゴシップを発信する『Pop Crave』が現地時間3日、アデルとハリーがカリブ海に浮かぶ英国領の島アンギラにてともに過ごしていることを写真付きでツイートしたのだ。

2人の決定的なツーショットはないものの、水玉模様のドレスを着たアデルの袖の一部がハリーの立つパラソルの下に写りこんでいることから、

「オー・マイ・ゴッド! なんという組み合わせ!」
「まるでキング&クイーン」
「これぞ“ブリティッシュ・エクセレンス”」

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「アデル + ブルーは熱い色」のおすすめ記事

「アデル + ブルーは熱い色」のおすすめ記事をもっと見る

「アデル + 映画」のおすすめ記事

「アデル + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「アリアナ・グランデ」のニュース

次に読みたい関連記事「アリアナ・グランデ」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月5日の海外セレブ記事

キーワード一覧

  1. アデル ブルーは熱い色
  2. アデル 映画

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。