鈴木福が『ガキ使』オフショットをインスタで披露「めちゃくちゃ緊張しました」

記事まとめ

  • 鈴木福が大晦日の『ガキ使』出演時のオフショットをInstagramに公開した。
  • 「1回しか撮影できなかったのでめちゃくちゃ緊張しました(笑)」とのこと。
  • 同番組で「みんな子ども扱いしやがって。俺ももう、ボーボーだぁ!」と絶叫した。

鈴木福「ボーボー」と叫んだ『ガキ使』オフショット披露 「めちゃくちゃ緊張しました」

鈴木福「ボーボー」と叫んだ『ガキ使』オフショット披露 「めちゃくちゃ緊張しました」
1回しか撮影できず緊張していた鈴木福(画像は『鈴木福 2020年1月4日付Instagram「『ガキの使いやあらへんで 笑ってはいけない 青春ハイスクール24時』オフショットです(笑)」』のスクリーンショット)
俳優の鈴木福(15)が、大晦日に放送された日本テレビ系ダウンタウンガキの使いやあらへんで! 「大晦日年越しスペシャル! 絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!」』出演時のオフショットをインスタグラムに公開した。彼が詰襟の学生服姿で屋上から叫んだ内容が大きな反響を呼んだが、芸歴が長い鈴木も今回は大変緊張したそうだ。

中学生になってから、バラエティ番組への出演が増えた鈴木福。2018年10月からクイズバラエティ番組『二代目 和風総本家』(テレビ東京系)にレギュラー入りしたり、お昼の情報番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)では“鈴木福くんの旅”と題した企画がシリーズ化するなど、ドラマや映画以外にも活躍の場を広げているのだ。

そんな鈴木も今春からいよいよ高校生になる。青春ドラマや映画にも出演できる年頃になるが、“「マル・マル・モリ・モリ!」の鈴木福くん”のイメージが未だに強いのが悩みなのだろうか。大晦日の『ガキ使』では校舎の屋上から自らの主張を叫ぶという企画で、鈴木が「今までみんなに対して思っていたけど言えていなかったことを今日、勇気を出して言います」と思いつめた表情で登場した。続けて「おい! 番組プロデューサー、楽屋に置いてあるお菓子が甘すぎる。甘いものばっか置いて、喜ぶとか思ってんじゃねぇよ!」、「俺、もう15歳だぞ!」、「俺と弟を同じ扱いしやがって、“福くん”じゃなくて“福さん

あわせて読みたい

鈴木福のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「錦戸亮」のニュース

次に読みたい関連記事「錦戸亮」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「間宮祥太朗」のニュース

次に読みたい関連記事「間宮祥太朗」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「黒柳徹子」のニュース

次に読みたい関連記事「黒柳徹子」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月6日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。