175R SHOGO、セブ島でハッピーライフ「息子にも今井さんにも会ったり関係は良好」

175R SHOGO、セブ島でハッピーライフ「息子にも今井さんにも会ったり関係は良好」
175R SHOGO「2020年もどうぞ宜しくハッピーライフで」(画像は『SHOGO from 175R 2020年1月1日付Instagram「あけましておめでとうございます!」』のスクリーンショット)
ロックバンド175R(イナゴライダー)のボーカリストでシンガーソングライターのSHOGOが、ネットニュースで「175R SHOGO 移住先のセブ島で土産物店オープン」と報じられたことを受け、1月14日にTwitterで「ハッピーライフ」な暮らしぶりをつぶやいた。彼は2018年6月にフィリピン・セブ島に移住しており、日本と行き来しながらミュージシャン活動を続けている。

SHOGOは1998年に175Rを結成するとインディーズ活動を経て、2003年1月6日にシングル『ハッピーライフ』でメジャーデビューした。プライベートでは2004年にSPEEDの今井絵理子(現自民党・参議院議員)結婚して第1子男児が誕生するも、2007年に離婚を発表。その後、2014年の春にタレントの石井あみと再婚して長女と次女が誕生した。

彼はこのたびのネットニュースに対する読者からのコメントを見て、Twitterで「相当嫌われてますが」と苦笑しつつ「息子にも今井さんにも会ったり関係は良好で、知らない他人に何を言われてもハッピーライフでやってます」「賛否両論感謝」とツイートした。


2019年8月13日にセブ島への留学や移住を考えるサイト『CEBUYOLO』で掲載されたインタビュー『175R SHOGOがセブ島移住を決めた理由』によると、「子どもが生活しやすい環境で家族全員一緒にいるなら、正直どこの国でも生きていけるなと前から感じていました…」と移住を考えるなか「英語圏であること、日本までの距離が近いこと、物価が安いこと」の条件からセブ島に決めたそうだ。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「175R SHOGO、セブ島でハッピーライフ「息子にも今井さんにも会ったり関係は良好」」の みんなの反応 3
  • 匿名さん 通報

    そらぁ元嫁を”酷すぎる、最低。国会議員の資質は一切ない”なんて言った日には、所属する某党の関係者に、辺野古の海に沈められて土に埋められるるわな。

    2
  • 匿名さん 通報

    命の大切さを本当に実感したかったら自分が虎の餌にでもなれば?浅い「哲学」はみっともない。

    1
  • 匿名さん 通報

    今井絵理子もクズだが、やはり元 夫も似た者だ。

    1
この記事にコメントする

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月15日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。