ジェニファー・ロペスが明かした「私が死ぬまでにやっておきたいこと」

ジェニファー・ロペスが明かした「私が死ぬまでにやっておきたいこと」
『Vanity Fair』誌の「ハリウッド特集」に登場したジェニファー・ロペス(画像は『Vanity Fair 2020年1月13日付Instagram「The 26th Vanity Fair Hollywood Issue is here.」』のスクリーンショット)
人気シンガー兼女優のジェニファー・ロペスが、このほど『Vanity Fair』誌の特集インタビューのなかで“死ぬまでに達成したいこと”を明かした。欲しいものを何でも手に入れられるだけの財力やコネクションを持つジェニファーだが、その“願望”とは…。

昨年の映画『ハスラーズ(原題:Hustlers)』できわどい衣装をまとい、見事にストリッパー役を演じきったジェニファー・ロペス。女優として一皮剥けたジェニファーはその演技力が広く評価され、「新境地を開いた」「オスカー候補か?」ともっぱらの評判であった。しかし第77回ゴールデングローブ賞では助演女優賞にノミネートされるも惜しくも受賞を逃し、第92回アカデミー賞では候補にすら挙がることはなかった。

賞レースではすっかり“落選組”のレッテルを貼られてしまった感のあるジェニファーだが、昨年の目覚しい活躍はしっかり認められたもよう。このほど『Vanity Fair』誌による年に1度の人気企画「ハリウッド特集」でジェニファーは表紙を飾っている。さらに同誌のインタビューでは“死ぬまでに達成したいこと”についても明かしており、その回答が興味深い。

“死ぬまでに達成したいこと”をリスト化したものを“バケット・リスト”と呼ぶが、自身のリストについてジェニファーは次のように述べている。

「アメリカ以外の国に住んでみたいわ。イタリアの小さな街とか、地球の反対側、バリなんかいいかも」

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月16日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。