ケイティ・ペリーがオーランド・ブルームをべた褒め「現実のジェームス・ボンド!」

ケイティ・ペリーがオーランド・ブルームをべた褒め「現実のジェームス・ボンド!」
交際して4年になるケイティとオーランド
『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズや『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズなどの大ヒット映画に数多く出演し、日本でも人気を博しているオーランド・ブルームが1月13日に43歳の誕生日を迎えた。その日、婚約者のケイティ・ペリー(35)が自身のインスタグラムにオーランドの写真とともに愛情たっぷりのメッセージを投稿した。

歌手としてアメリカだけではなく世界中で活動するケイティ・ペリーは、Twitterフォロワー数がバラク・オバマ氏に次いで世界第2位(2020年1月16日時点)という堂々たる人気を誇る。また30歳になった記念に、自身の指にハローキティのタトゥーを入れるほどのキティ好きとしても知られている。

オーランド・ブルームはモデルのミランダ・カー(36)と2010年に結婚。しかし2013年には、数か月間「円満な別居状態」にあったとして離婚手続きに踏み切った。同じくケイティも2010年に英コメディアンのラッセル・ブランドと結婚するも、2013年には正式に離婚が成立。現在は2人ともバツイチである。

2016年から交際が報じられているオーランドとケイティ。一度は破局したが、復縁したのち昨年のバレンタインデーには婚約したことを翌15日に指輪を写したツーショットとともにインスタグラムで公表した。昨年12月末に予定していた結婚式を会場の調整などがつかずに延期、現在は地元ロサンゼルスとリゾートでのウェディング・パーティを希望しているという。まだ正式に2人が結婚したとの発表はないが、ケイティは結婚後すぐに子供が欲しいとも語っており、来るべき日に向けて着実に準備を進めていると見られる。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「ケイティ・ペリー + 結婚」のおすすめ記事

「ケイティ・ペリー + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「リアーナ」のニュース

次に読みたい関連記事「リアーナ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「マライア・キャリー」のニュース

次に読みたい関連記事「マライア・キャリー」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月17日の海外セレブ記事

キーワード一覧

  1. ケイティ・ペリー 結婚

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。