キム・カーダシアン、妹の元恋人へのブーイング報道に猛反論「憎しむことはしない!」

キム・カーダシアン、妹の元恋人へのブーイング報道に猛反論「憎しむことはしない!」
キム、夫カニエと試合観戦を楽しむも…(画像は『Kim Kardashian West 2020年1月14日付Instagram「KimYe」』のスクリーンショット)
カーダシアン一家の次女キム・カーダシアン(39)が、妹であるクロエ・カーダシアン(35)の元恋人トリスタン・トンプソン(28)が出場するバスケットボールの試合を観戦、そこでトリスタンに痛烈なブーイングを浴びせたと『Cosmopolitan』が報じた。これを受けてキムがそのような事実はないと反論する事態に発展している。

キム・カーダシアンカニエ・ウェストと2014年に結婚し、4人の子供に恵まれている。今年は第5子を迎えたいと意欲を見せているこの夫妻が、1月13日に米ロサンゼルスにある「ステイプルズ・センター」で行われたバスケットボールの試合を観戦した。ロサンゼルス・レイカーズを応援するために訪れたキムだが、ここで気まずい再会をすることになった。


この日の対戦相手はクリーブランド・キャバリアーズだったが、このチームにはキムの妹クロエ・カーダシアン(35)の元恋人であり、かつ娘トゥルーちゃんの父親であるトリスタン・トンプソン(28)が在籍しているのだ。

クロエとはトリスタンの浮気が原因で破局したが、彼の浮気は一度だけではなくクロエがトゥルーちゃんを妊娠している時にも他の女性との逢瀬が報じられた。最終的にクロエがトリスタンとの決別を決心したのは、モデルのジョーディン・ウッズ(22)との浮気だった。ジョーディンはキムとクロエの異父妹カイリー・ジェンナー(22)の親友だったことから、当時は大変な物議を醸した。これをきっかけに2人は破局、現在クロエは一人でトゥルーちゃんを育てている。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「ミランダ・カー」のニュース

次に読みたい関連記事「ミランダ・カー」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「カイリー・ジェンナー」のニュース

次に読みたい関連記事「カイリー・ジェンナー」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月18日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。