ふなっしー、パーキンソン病公表したオジー・オズボーンに「OZZYはきっと戻ってくるなっしー」

ふなっしー、パーキンソン病公表したオジー・オズボーンに「OZZYはきっと戻ってくるなっしー」
オジー・オズボーンにメッセージを送ったふなっしー
ブラック・サバスのフロントマンであり、ソロでも活躍するヘヴィメタルミュージシャンのオジー・オズボーン(71)が1月21日、米ABCテレビの番組に出演してパーキンソン病と診断されたことを明かした。オジーの大ファンだと公言しているふなっしーがそのことを報道で知り、22日にTwitterでメッセージを送った。

ふなっしーは初めて買ったCDがディープ・パープルの『マシン・ヘッド』というほどヘヴィメタル好きで、なかでも「好きな歌手はオジー・オズボーン」と憧れており、2014年11月にはロサンゼルスにあるオジーの邸宅を訪れて初対面を果たした。

さらに翌年11月22日、千葉・幕張メッセで開催された『OZZFEST JAPAN 2015』でふなっしーが「オジー・オズボーン&フレンズ」のメンバーでステージに登場、憧れのオジーと初共演を実現させた。

そうした縁から親しい関係となっただけに、このたびのオジーの公表にはふなっしーも衝撃を受けただろう。

Twitterで「OZZYはきっと戻ってくるなっしー♪ でも今は無理せずお身体大事にしてくださいなっしー」と呼びかけると、その後の投稿でオジーの邸宅を訪れた時のツーショットとともに「I hope you get better soon.(早く良くなりますように)」「#OzzyOsbourne」とメッセージを送った。

フォロワーからは、「ふなっしーの願いが届きますように! そして元気になったオジーとまた共演できますように!」、「きっと、本人に届いていると思うなっしー!!」などのコメントが寄せられた。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「ふなっしー + イベント」のおすすめ記事

「ふなっしー + イベント」のおすすめ記事をもっと見る

「ふなっしー + twitter」のおすすめ記事

「ふなっしー + twitter」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「中川翔子」のニュース

次に読みたい関連記事「中川翔子」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月23日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. ふなっしー twitter
  2. ふなっしー イベント

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。