ジョナス・ブラザーズがカーダシアン姉妹の喧嘩を再現

ジョナス・ブラザーズがカーダシアン姉妹の喧嘩を再現
ジョナス・ブラザーズ、グラミー賞でのパフォーマンスにも期待!(画像は『J O E J O N A S 2020年1月15日付Twitter「Hmmm what song should we perform at this year’s #GRAMMYs」』のスクリーンショット)
実の兄弟3人で構成されているジョナス・ブラザーズが1月14日、SNSにアップした動画が話題になった。彼らが投稿したのは『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で2008年に放送されたシーンを再現したものだ。

彼らが再現したのは、カーダシアン家の次女キム・カーダシアン(39)三女クロエ・カーダシアン(35)の喧嘩だ。キムが高級車ベントレーを購入し、クロエが嫉妬したことで関係が悪化。クロエの態度に対して、キムが「そんな胸くそ悪い態度しないでよ!」と怒りを爆発させながらブランドバッグでクロエを叩いているシーンだ。

ジョナス・ブラザーズの動画でキム役はジョー・ジョナス(次男でリードボーカル、30)、叩かれてしまうクロエは映画『ジュマンジ』シリーズに出演するなど俳優としても活躍しているニック・ジョナス(三男、27)が演じた。2人とも実際に放送された音声に合わせて口パクで演技しており、長男ケヴィン・ジョナス(32)は動画の最後に2人を見ながら素通りしていくというチョイ役で登場している。

この動画はツイッター、インスタグラム、ティックトックで公開されると大変な反響を呼び、キムやクロエもこの投稿に反応した。キムは「オーマイガー! 愛してるわ」、クロエは「みんな愛してる! 最高!」とコメント。カーダシアン家だけではなくジャスティン・ビーバーの妻ヘイリー・ビーバーや、ジョナス・ブラザーズが新アルバムでコラボした歌手のディプロなども絶賛のコメントを寄せていた。

ジョナス・ブラザーズは1月22日に放送された米人気トーク番組『エレンの部屋』に3人揃って登場し、この動画について言及している。ケヴィンは「ジョーがこれがやりたいって言ったんだ」と、この動画はジョーの発案だったことを明かした。

ジョーが「僕がやっぱりキムじゃなくちゃね」と言えば、ニックは「どうして君がキムじゃなきゃいけないんだよ」と反論。司会者のエレン・デジェネレス(61)が「今度は逆にジョナス・ブラザーズが喧嘩して、それをカーダシアン家に真似してもらうのがいいのでは?」と提案する場面もあった。

番組では、米時間の1月26日に開催される第62回グラミー賞授賞式についても話が及んだ。ジョナス・ブラザーズは「最優秀ポップ・デュオ/グループ・パフォーマンス賞」にノミネートされている。ジョーは「新曲も披露するし、みんなが予想できないような特別なパフォーマンスをするよ。カーダシアン家とね」とジョークを交えて語った。



画像は『J O E J O N A S 2020年1月15日付Twitter「Hmmm what song should we perform at this year’s #GRAMMYs」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「カイリー・ジェンナー」のニュース

次に読みたい関連記事「カイリー・ジェンナー」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ミランダ・カー」のニュース

次に読みたい関連記事「ミランダ・カー」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月25日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。