杏の出演CMに反響「辛い目にあってるはずなのに…」

杏の出演CMに反響「辛い目にあってるはずなのに…」
「杏ちゃん頑張れ」と応援の声も
と俳優・東出昌大が別居して離婚危機にあることが1月22日に「文春オンライン」でスクープされ、それとともに東出と若手女優・唐田えりかの不倫が発覚した。2人は約3年前に映画『寝ても覚めても』(2018年9月公開)で共演したことをきっかけに関係が始まり、しかも杏はその頃から気づいていたという。このたび不倫が発覚したことから、杏の出演CMを見た人たちによる彼女の心情を思う声がTwitter上で飛びかっている。

杏と東出昌大NHK連続テレビ小説『ごちそうさん』(2013年9月期)で共演したことを機に交際をはじめ、2015年1月1日に結婚。2016年5月に双子の女の子、2017年11月には男の子が誕生した。つまり東出は杏のお腹に3人目の子どもがいるのに唐田と交際していた、いわゆる「ゲス不倫」である。

は三菱電機のイメージキャラクターを2013年8月から務めており、夫役の若林正恭(オードリー)に義母役の戸田恵子と組んだ「ニクイねぇ!」CMシリーズが評判だ。

その最新CM「どんな家にも霧ヶ峰篇冬版」の動画がYouTubeで公開されたのは2019年10月である。また江口洋介と杏、田中将大選手が登場するキリンビール・本麒麟のCMもテレビでオンエアされており、どちらも杏が不倫の渦中にありながら撮ったCMということに視聴者も複雑な思いを抱いているようだ。

Twitter上では「色々言いたいことはあるけどとりあえず杏ちゃんの三菱電機のCMとても好きなんですよ…」、「本麒麟のCM見てて思う。

あわせて読みたい

杏のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「木村佳乃」のニュース

次に読みたい関連記事「木村佳乃」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「蒼井優」のニュース

次に読みたい関連記事「蒼井優」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「坂口健太郎」のニュース

次に読みたい関連記事「坂口健太郎」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月27日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。