浜辺美波、“収録中うたた寝”に「土下座案件」と猛省 弘中綾香に相談「もう失敗しません!」

浜辺美波、“収録中うたた寝”に「土下座案件」と猛省 弘中綾香に相談「もう失敗しません!」
弘中綾香アナに悩み相談した浜辺美波(画像は『弘中綾香(公式) 2020年1月30日付Instagram「明日31日深夜0:50から(一部地域除く) 『アベマの時間 ひろなかラジオ浜辺美波が来たよSP』を放送します」』のスクリーンショット)
テレビ朝日弘中綾香アナウンサーがホスト役を務める『ひろなかラジオ』に、女優の浜辺美波が出演した。番組収録中にうたた寝してしまった浜辺が、弘中アナにアドバイスをもらい「もう失敗しません!」と力強く宣言した。

1月31日深夜放送の『アベマの時間 ひろなかラジオ 浜辺美波が来たよSP』(テレビ朝日系/AbemaTV)にゲストとして出演した浜辺美波。未成年からの悩みに弘中綾香アナと回答した後、今度は自分の悩みを打ち明けることになった。

現在19歳の浜辺美波は「成長期が続いているのか、本当に眠たいんですよ。どうすればいいんでしょうか」と弘中綾香に相談した。弘中は「えー、そうなんですかね」と笑ってから「ちょっと見ちゃったんですけど、『しくじり先生』」と浜辺が番組収録中にウトウトしてしまい、熱く語っていた武田真治に罰としてスクワット10回を命じられた件を持ち出した。浜辺は「最低ですよ、あれは。もう土下座案件ですよ」と頭を下げた。

この居眠り騒動を2月1日にスタートしたドラマ『アリバイ崩し承ります』(テレビ朝日系)の制作発表記者会見でもイジられた波辺。さらに撮影の合間に居眠りしていたり、メイク中にも寝ていたなどの証言が共演者の安田顕からも次々に飛び出した。浜辺は特に「勉強机と車の中」が眠くなってしまうそうだ。

他にも『ひろなかラジオ』で「悔いの多い高校生時代だった」と振り返った浜辺美波は、そのひとつとして「体育祭に頑張って行ってみんなのこと応援すればいいのに、お仕事もあって、炎天下のなか体育祭中に寝ちゃったりとか…思い出という思い出がない」と少し残念そうだった。ここでも眠気がネックとなっていて、睡魔との闘いは学生時代から続いているようだ。

あわせて読みたい

浜辺美波のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「浜辺美波 + ドラマ」のおすすめ記事

「浜辺美波 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「浜辺美波 + 映画」のおすすめ記事

「浜辺美波 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「小松菜奈」のニュース

次に読みたい関連記事「小松菜奈」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月3日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 浜辺美波 Instagram
  2. 浜辺美波 ドラマ
  3. 浜辺美波 映画

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。