パメラ・アンダーソン52歳、5度目の挙式もわずか12日後に破局

パメラ・アンダーソン52歳、5度目の挙式もわずか12日後に破局
パメラ・アンダーソン、新婚生活はまたもや長続きせず…
米女優パメラ・アンダーソン(52)が1月20日に結婚したばかりのハリウッド映画プロデューサー、ジョン・ピーターズ氏(74)とわずか12日後に破局したことを発表した。お互い過去4回の結婚・離婚歴があるパメラとピーターズ氏は35年前に恋人同士だったが、2人の恋が再びヒートアップしたのはつい最近だったという。

米男性誌『プレイボーイ』のプレイメイトをはじめ、1990年代のTVシリーズ『ベイウォッチ』でセクシー女優として一躍有名になったパメラ・アンダーソン。これまでに4度の結婚と離婚を繰り返した彼女が、1月20日に映画プロデューサーのジョン・ピーターズ氏と挙式した。彼は映画『スター誕生』(1976年米公開)や『レインマン』(1988年米公開)など大ヒット作を手掛けてきたハリウッドの敏腕プロデューサーである。

2人は米マリブで厳かな結婚式を挙げた。出席者はパメラの2人の息子とピーターズ氏の3人の娘、そしてピーターズ氏の3人目の妻で映画プロデューサーのクリスティーンさん(1987年結婚、1993年離婚)のみという極めてシンプルな挙式だったという。しかしその新婚生活は2週間も持たなかった。パメラの近親者によると、結婚式は挙げたものの正式な婚姻届は提出していなかったという。

パメラ・アンダーソンは破局について、以下のような声明を発表している。

「ジョンと私の親族を温かく迎え入れてくれたことに心から感激しています。私達は人生において、そしてお互いから欲しいものを再評価するために離れて暮らすという決断を下しました。この結果をサポートして下さることを感謝します。人生は旅であり、愛はプロセスです。普遍的な真実を念頭に、結婚証明書を取得することを先送りにしてプロセスを信じることにしたのです。私たちのプライバシーを尊重して頂いたことに感謝します。」

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月3日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。