イリーナ・シェイク、ブラッドリー・クーパーとの破局について沈黙を破る「素敵な2人が素敵なカップルなれるわけじゃない」

イリーナ・シェイク、ブラッドリー・クーパーとの破局について沈黙を破る「素敵な2人が素敵なカップルなれるわけじゃない」
2019年2月アカデミー賞授賞式でのブラッドリーとイリーナ
ロシア出身の美人モデル、イリーナ・シェイク(34)が昨年の夏に破局したブラッドリー・クーパー(45)との恋愛について『British Vogue』のインタビューで語った。破局後にイリーナがブラッドリーについて話すのは今回が初めてだ。

2015年から交際が始まったブラッドリー・クーパーイリーナ・シェイク。「絶世の美男美女カップル」と称され、2017年には2人の間に愛娘のレア・ド・セーヌちゃんを迎えた。レアちゃんが生まれた後も結婚という形はとらなかったものの、順調な交際が続いていた。

そんな中、ブラッドリーにレディー・ガガ(33)との浮気説が浮上した。2018年12月に公開された映画『アリー/スター誕生』でガガと共演、それをきっかけに関係が始まったとする報道が流れたのだ。ガガは2人の関係を否定したが、この報道の約半年後にブラッドリーとイリーナは破局している。

交際している時からあまり恋愛について言及することのなかったブラッドリーとイリーナ。破局してからも別れたことに対して2人が口を開くことはなかった。しかし今回のインタビューで、初めて心境を語ったイリーナから見えたのは、ブラッドリーがいない新境地でも頑張っていきたいという前向きな姿だった。

イリーナは「すべての恋愛に良いところも悪いところもある。それが人間ってことだと思う。素敵な2人が付き合ったからって素敵なカップルになれるわけじゃないわ」とブラッドリーを素敵な人としつつも、カップルとしては上手くいかなかったと心境を吐露した。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「クリスティーナ・アギレラ」のニュース

次に読みたい関連記事「クリスティーナ・アギレラ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「マライア・キャリー」のニュース

次に読みたい関連記事「マライア・キャリー」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ブリトニー・スピアーズ」のニュース

次に読みたい関連記事「ブリトニー・スピアーズ」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月5日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。