アシュトン・カッチャー、元妻デミ・ムーアの娘達は「これからも愛し続ける」

アシュトン・カッチャー、元妻デミ・ムーアの娘達は「これからも愛し続ける」
長女ルーマー、デミ、三女タルーラ、アシュトン(2007年撮影)
人気俳優のアシュトン・カッチャーがこのほどポッドキャスト番組に出演し、元妻デミ・ムーアの3人の娘達とは破局後も連絡を取り合っていることを明かした。

アシュトン・カッチャー(41)女優デミ・ムーア(57)の交際が発覚したのは、2003年のことだった。モデル出身のルックスや米TVドラマ『ザット’70sショー』でのお茶目なキャラクターで人気を博したアシュトンと、大御所女優デミとの交際は“年の差カップル”と注目を集め、順調に愛を育んだ2人は2005年にめでたくゴールインした。

デミには俳優の元夫ブルース・ウィリスとの間にもうけた3人の娘がいたため、アシュトンはデミとの結婚により、若干27歳で長女ルーマー(当時17歳)、次女スカウト(当時14歳)、三女タルーラ(当時11歳)の継父となった。若くして結婚したアシュトンはその後もなかなか家庭人として腰を落ち着けることができず度々浮気を繰り返していたため、デミはアシュトンに三行半を突きつけて2011年に別居、2013年に正式に離婚が成立した。

アシュトンはそんなデミとの結婚生活を、このほど出演したポッドキャスト番組のなかで振り返っており、現在デミ本人との交流はないものの3人の“元継娘達”とは今でも連絡を取り合っているという。

「8年間だからね。最年少のタルーラは8歳か9歳。デミと付き合い始めた頃、ルーマーは12か13だった。タルーラはちょうど離婚調停の最中に高校を卒業したんだ。」

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「トム・ハンクス」のニュース

次に読みたい関連記事「トム・ハンクス」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「コリン・ファレル」のニュース

次に読みたい関連記事「コリン・ファレル」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ヒュー・ジャックマン」のニュース

次に読みたい関連記事「ヒュー・ジャックマン」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月6日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。