リアーナ、大富豪との破局から「今は誰とも交際する気はない」

リアーナ、大富豪との破局から「今は誰とも交際する気はない」
“恋多き”リアーナだけに事実と異なる交際報道も…
1月17日、アラブ大富豪の恋人ハッサン・ジャミール氏(31)との破局が報じられた米R&Bシンガーのリアーナ(31)。彼女自身が交際を認めたことで順風満帆かと思いきや、お互いの生活や価値観の不一致から3年の交際を経て突如破局。傷心していると思われていたリアーナだが、再び新たな男性と注目を浴び始めるのであった。

英メディア『The Sun』が1月28日、リアーナとラッパーのエイサップ・ロッキー(31)の交際を報じてメディアやファンを騒がせた。ニューヨーク滞在中に2人がホテルのスイートルームで一晩過ごしていたことも目撃されており、交際の根拠になっているようだ。それ以前の17日にも、ニューヨークで催された『2020 Yams Day Benefit Concert』にリアーナとエイサップが一緒に参加し、楽しそうに笑いあっている姿をパパラッチが捉えている。

リアーナとエイサップは2013年、エイサップのシングル曲『Fashion Killa』のPVで共演して以来仲が良く、2人が会うところを頻繁に目撃されていた。2019年12月にはエイサップのスウェーデン公演にリアーナの姿があったことで交際の噂に拍車がかかっていた。

しかし28日の交際報道後、それを否定する声があがった。その中でも『E!News』は、次のように関係者の証言を伝えている。

「リアーナは独り身である。彼女はつい最近、真剣に付き合っていたハッサンと別れたばかりで、しばらくは誰とも付き合う気はない。エイサップはただの仲がいい友人であって、付き合っているわけではない。」

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月6日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。