ジョー・ジョナスがもうすぐパパに! 妻ソフィー・ターナーが第1子妊娠

ジョー・ジョナスがもうすぐパパに! 妻ソフィー・ターナーが第1子妊娠
第62回グラミー賞授賞式レッドカーペットでのジョー・ジョナス&ソフィー・ターナー
「ジョナス・ブラザーズ」の次男ジョー・ジョナス(30)がパパになることが分かった。妻で女優のソフィー・ターナー(23)が第1子を妊娠したという。2人からはまだ正式な発表はないが「家族や友人らはこのたびのニュースを大変喜んでいる」と『Just Jared』などが報じている。

「ジョナス・ブラザーズ」の次男ジョー・ジョナスと『ゲーム・オブ・スローンズ』でおなじみの英出身女優ソフィー・ターナーは昨年5月、ドライブスルーウェディングで有名なラスベガスの「リトル・ホワイト・チャペル」で“簡易婚”を挙げた。そして6月末には南仏サリアンの城「シャトー・ドゥ・トゥロー(Chateau de Tourreau)」にて盛大な挙式を行った。

ソフィーは昨春、『Glamour UK』のインタビューのなかで夫ジョーに触れ「自分自身より私のことを愛してくれる人」「私自身の幸せを心から願ってくれる人」だと形容、現在の幸せがあるのはジョーのおかげだと絶賛していた。また最近では、先月末に開催された第62回グラミー賞授賞式のレッドカーペットにそろって出席し、ステージで『What A Man Gotta Do』を熱唱するジョーに熱い眼差しを向けるソフィーの姿が話題を集めたばかりだった。

現在、第1子の予定日や性別といった詳細は明かされていないが、近日中にジョー&ソフィーから正式な発表があることを期待したいところだ。4月からはラスベガスで「ジョナス・ブラザーズ」の定期公演が決まっているジョー、パパになる日に向けて音楽活動にもますます気合が入ることだろう。

ちなみに、2018年末にインド出身の女優プリヤンカー・チョープラーと結婚した三男ニックには子供はいないが、長男ケヴィンには妻ダニエルさんとの間に6歳のアレーナちゃん、3歳のヴァレンティーナちゃんがいる。ソフィーのこのたびの妊娠で、ジョーは兄弟のなかで2番目にパパデビューを果たすことになりそうだ。
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月13日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。