ニッキー・ミナージュ「あと9キロ」ダイエット宣言も「自分の体型に優しくなろう」の女心

ニッキー・ミナージュ「あと9キロ」ダイエット宣言も「自分の体型に優しくなろう」の女心
「今の自分を愛することが大切」とニッキー・ミナージュ(画像は『Barbie(nickiminaj) 2020年2月3日付Instagram』のスクリーンショット)
グラマラスな体型で知られるニッキー・ミナージュ(37)が、アップルミュージックのビーツ1で放送されている自身のラジオ番組『Queen Radio』にて現在進行中だというダイエットについて明かした。

今回の放送は『オール・アバウト・ザット・ベース~わたしのぽちゃティブ宣言!』のヒットで知られるメーガン・トレイナー(26)を迎え、ニッキー・ミナージュと2人で女性ならではの体型の悩みについてトークを展開した。

「ダイエットしたいなとは思ってたんだけど、ずっと先延ばしにしていたの。だって食事制限なんてできないと思ってたから。」

「でもやるぞって決心したら自然と心もついて来たわ。」

と明かしたニッキー。やはりダイエットとなると、一般女性と同じように始めるまでには腰が重かったようだ。

ニッキーは昨年、自身のツイッターに「みんなの意見を投票してもらいたいの。自分の理想の体重になるべき?それとも恋人の理想の体重になるべき?」と投稿していたこともあり、ダイエットを決意したのは昨年10月に結婚した夫ケネス・ペティ(41)からのリクエストだったのでは―との声もある。以前に比べるとより健康的な体型になったニッキーだが、本人は理想の体重まであと20ポンド(約9キロ)減らしたいようだ。

ゲストのメーガンに「あなた痩せた?」と尋ねているが、「選ぶ服がよくなっただけ」と答えたメーガン。「スタイリストを変えたりして、自分の素敵な体のラインとか細いウエストを目立たせる服を着てるの。それだけで全然違って見えるから」と着痩せテクを明かしている。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月18日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。