中居正広、ジャニーズ退所報道に“ココロジスト”斉藤恵一氏「ボスの天才的なプロデュースに期待」

中居正広、ジャニーズ退所報道に“ココロジスト”斉藤恵一氏「ボスの天才的なプロデュースに期待」
『ナカイの窓』でココロジストを務めた斉藤恵一氏(画像は『斉藤恵一 メンタルコーディネーター/心理家 2020年2月20日付Twitter』のスクリーンショット)
中居正広ジャニーズ事務所を退所する見込みだ。2月20日に一部スポーツ紙が報じたところによると、ジャニーズ事務所のメリー喜多川会長退任と中居正広の退所が発表されるという。報道を受けてバラエティ番組ナカイの窓』でココロジストを務めたメンタルコーディネーターで心理家の斉藤恵一氏が同日午後4時頃、Twitterでコメントした。

斉藤氏は「正式発表を待ちたいですが」と前置きして「ボスの天才的なプロデュースに期待 頑張ってほしいですね」とツイートしており、ボスとはSMAPのリーダーだった中居正広のことと思われる。

2016年12月31日にSMAPが解散し中居正広と木村拓哉がジャニーズに残るなか、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾は退所して「新しい地図」での活動をはじめた。

中居が退所して3人と活動することを視野に入れたうえで、斉藤氏は「ボスの天才的なプロデュース」に期待しているのだろう。

一部週刊誌によると2月21日に退社に関する会見が行われる見込みだが、中居は「新しい地図」には合流しないと報じられており、会見の内容に注目したい。

また斉藤氏の投稿には、「今、ボスの胸中はいかばかりか。心配もありますが…先生、見守ってください! そして『ナカイの窓』同窓会をぜひ!」と反響が寄せられたように『ナカイの窓』復活を願う声が多数見受けられた。

画像は『斉藤恵一 メンタルコーディネーター/心理家 2020年2月20日付Twitter』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

あわせて読みたい

中居正広のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「中居正広 + ラジオ」のおすすめ記事

「中居正広 + ラジオ」のおすすめ記事をもっと見る

「中居正広 + twitter」のおすすめ記事

「中居正広 + twitter」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「香取慎吾」のニュース

次に読みたい関連記事「香取慎吾」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月21日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 中居正広 twitter
  2. 中居正広 ラジオ
  3. 中居正広 木村拓哉

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。