アル・パチーノと破局の39歳年下恋人が激白「彼は高齢者」「お金を使ってくれない」

アル・パチーノと破局の39歳年下恋人が激白「彼は高齢者」「お金を使ってくれない」
昨年10月『アイリッシュマン』プレミアでのアル・パチーノ&メイタル・ドーハン
39歳の年の差カップルとして知られたハリウッド俳優のアル・パチーノ(79)とイスラエルの女優メイタル・ドーハン(40)が先日、破局したことが明らかになった。破局の理由についてメイタルは「年齢差があり過ぎる」「私にお金を使ってくれない」などと語っている。

メイタル・ドーハンは現地時間2月18日にイスラエルの女性誌『La’lsha』のインタビューに応じ、約2年間恋人同士だったアル・パチーノとの破局の理由について激白した。

「彼と別れることになったけれど、本当に愛しているし感謝している。彼が私を必要なとき、そばに居てあげることができて良かった。彼の人生の一部になれたこともね。とても光栄だし、出会えたことを嬉しく思う。これからも良い友人でいられると思っているわ。」

このあとメイタルは、パチーノとの破局の理由となった“本心”を明かした。

「高齢の男性とお付き合いするのは、とても大変なのよ。たとえ相手がアル・パチーノであってもね。」
「年齢差があるのは凄くハードよ。否定しようともしたわ。でも正直言って、彼は高齢者になったの。すべての愛を捧げても、これ以上続けられなかった。」

さらにハリウッドの名優パチーノが、メイタルにあまりお金を使わない“倹約家”であったことも告白している。

「彼がお金を使うことが嫌いだってことを、どうやって説明すれば良いのかしら? 彼は、私に花束を買ってくれただけなのよ。」

そういう彼女もやはり、79歳でシングルとなったパチーノの健康状態を心配しているようだ。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「アル・パチーノと破局の39歳年下恋人が激白「彼は高齢者」「お金を使ってくれない」」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    花束を買ってくれるのなら全然素敵だと思う 20代や30代前半の美人ならともかく40にもなって何をバカなこと言ってるのこの人

    1
この記事にコメントする

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月22日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。