ケイティ・ペリー『アメリカン・アイドル』収録中に倒れる スタジオでガス漏れか

ケイティ・ペリー『アメリカン・アイドル』収録中に倒れる スタジオでガス漏れか
審査員として出演中のケイティ・ペリー、隣はルーク・ブライアン(画像は『American Idol 2020年2月16日付Instagram「Hold on tight y’all!」』のスクリーンショット)
米人気オーディション番組『アメリカン・アイドル』の収録中にガス漏れ疑惑が発生し、出演者ら全員が一時避難するという事態に見舞われた。この時、審査員として出演していた歌手ケイティ・ペリー(35)が気を失って倒れるというハプニングが起こった。

ガス漏れ騒動が起こったのは、現地時間2月23日放送分の人気番組『アメリカン・アイドル』の収録中だった。『People.com』が入手した映像によると、出演者らが避難する様子やケイティが倒れるシーンが明らかになっている。

ケイティ・ペリーは、大御所歌手ライオネル・リッチー(70)やカントリー歌手ルーク・ブライアン(43)とともに審査員席に座っていたが突然、異臭に気付いたようでこんな言葉を発したのだ。

「ねえみんな、ガス臭くない? かなり強烈なんだけど。」

隣にいたルークも「かなりヘヴィなプロパンガスだよ」と言い、ライオネルはこの悪臭はガス漏れではないかと疑った。

その後ケイティは「悪臭のせいで頭痛がする」と言って立ち上がり、「ひどい、本当にひどいわ」と言いながらスタジオ外へと飛び出した。

スタジオでは建物内におけるガス漏れが疑われたため、スタッフがすぐさま出演者や観客達を建物の外へと避難させたが、消防車のサイレンが響き渡り周囲は一時騒然となった。

屋外で避難していたライオネルは「外からでも臭うよ。なんてことだ」と漏らしており、ルークも「これはジョークじゃない。本当にガス漏れがあったんだ」と周囲の人達に語っていたという。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「ケイティ・ペリー + 結婚」のおすすめ記事

「ケイティ・ペリー + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「リアーナ」のニュース

次に読みたい関連記事「リアーナ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「マライア・キャリー」のニュース

次に読みたい関連記事「マライア・キャリー」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月22日の海外セレブ記事

キーワード一覧

  1. ケイティ・ペリー 結婚

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。