クエンティン・タランティーノ(56)に第1子男児が誕生

クエンティン・タランティーノ(56)に第1子男児が誕生
男の子のパパになったクエンティン・タランティーノ
現地時間22日、米映画監督のクエンティン・タランティーノ(56)と歌手でモデルの妻ダニエラ・ピックさん(36)夫妻に第1子となる男児が誕生した。ダニエラさんは母国イスラエルのテルアビブで出産したという。

芸能情報サイト『TMZ』『E!News』などによると、クエンティン・タランティーノ夫妻の代理人は第1子の出産に関して以下のような声明を発表した。

「ダニエラとクエンティン・タランティーノに第1子が誕生したという大変喜ばしい報告をいたします。男児は2020年2月22日に産まれました。」

妻のダニエラさんは、イスラエルの都市テルアビブで出産したそうだ。彼女はイスラエル出身であることから、里帰り出産をしたと見られている。なお男児の名前などは公表されていない。

タランティーノとダニエラさんは20歳の年の差があるが、ともに初婚であり夫婦にとって初めての子供となる。2人は2018年11月28日に結婚し、ロサンゼルスで家族や友人ら20人ほどを招待してこぢんまりとした結婚式を挙げていた。そんな2人の出会いは2009年にタランティーノが映画『イングロリアス・バスターズ』のプロモーションでイスラエルを訪れた時のことで、交際に発展するも破局。2016年に再び交際が始まり、2017年に婚約を発表した。

ダニエラさんはイスラエルの歌手でモデルとしても活躍しているが、タランティーノの監督作『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月24日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。