ケイティ・ペリーが第1子妊娠 「今はタバスコソースをバッグに入れて持ち歩いてる」

記事まとめ

  • ケイティ・ペリーがオーランド・ブルームとの第1子を妊娠中であることを発表。
  • 妊娠したことによる食べ物の好みの変化について語った。
  • タバスコソースを持ち歩いていることや、牛肉が食べれなくなったことを明かした。

ケイティ・ペリー、第1子妊娠で「今はスパイシーなものが食べたい」

ケイティ・ペリー、第1子妊娠で「今はスパイシーなものが食べたい」
新曲『Never Worn White』MVで妊娠を発表したケイティ・ペリー(画像は『KATY PERRY 2020年3月5日付Instagram「Join me for a pre-chat on my YouTube channel before the music video drops for #NeverWornWhite at 8:30pm PT TONIGHT...」』のスクリーンショット)
歌手のケイティ・ペリー(35)が、婚約者で俳優のオーランド・ブルーム(43)との第1子を妊娠中であることを発表した。米時間3月5日にリリースした新曲『Never Worn White』のミュージックビデオでは、ケイティがふっくらしたお腹を抱える“妊婦姿”を披露している。

現地時間3月5日、ケイティ・ペリーは公式YouTubeで新曲『Never Worn White』のミュージックビデオを公開した。4分弱の映像の後半では、ケイティの妊婦姿が映されている。ケイティは公開後、自身のツイッターで「ああ、もうお腹を引っ込めなくていいなんて嬉しいわ」「大きなバッグを持ち歩く必要もないのね」とコメントした。

自身のインスタグラムライブでは「たぶん、これまでで一番長い間キープしなくちゃいけない秘密だったかも」と明かし、オーランド・ブルームとともに「胸が躍るほどハッピー」であることを伝えた。出産は6枚目のアルバムのリリースが期待される夏頃の予定という。

「この夏には、たくさんのことが起こりそうよ。出産することだけじゃなくて、みんなが待ち構えてることなんかもね。」
「これはもうダブルパンチって呼びましょう! 一気にふたつよ。」

さらにケイティは、妊娠したことによる食べ物の好みの変化も明かしている。

「これまでスパイスなんて気にもしなかったけど、今はタバスコソースをバッグに入れて持ち歩いてるの。」
「毎日、同じブリトー(トルティーヤで具材を包んだメキシコ料理)を何週間も食べ続けてる。」

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「ケイティ・ペリー + 結婚」のおすすめ記事

「ケイティ・ペリー + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「ジャスティン・ビーバー」のニュース

次に読みたい関連記事「ジャスティン・ビーバー」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ビヨンセ」のニュース

次に読みたい関連記事「ビヨンセ」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月6日の海外セレブ記事

キーワード一覧

  1. ケイティ・ペリー 結婚

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。