波瑠、中川大志と久々に再会『G線上』を回想するも「もう理人じゃなかった」

波瑠、中川大志と久々に再会『G線上』を回想するも「もう理人じゃなかった」
中川大志に再会し「相変わらず男前でした」と波瑠
女優の波瑠が、俳優の中川大志ピースサインする微笑ましい1枚をインスタに公開した。昨年10月期に放送されたTBS系火曜ドラマ『G線上のあなたと私』でメインキャストを務めた2人の姿に「G線だ~」、「懐かしいツーショット 最高ですね」、「也映子さんと理人くんだー!! うれしい」とフォロワーのテンションも上がっていた。ただ当の波瑠は、久々に中川と再会したものの複雑な気持ちになったようである。

波瑠は『G線上のあなたと私』で主人公のアラサー女子・小暮也映子役を演じた。也映子がバイオリン教室で出会ったワケアリな恋に悩む大学生・加瀬理人役を演じたのが中川大志だった。

同じくバイオリン教室で一緒になった家庭に不満を抱える主婦・北河幸恵(松下由樹)と3人でバイオリンの練習を通して親しくなるなか、也映子と理人は反発と共感を繰り返しながら距離を縮めていく。そんな2人の胸キュンシーンが話題になったものだ。

中川大志は昨年12月10日、第9話オンエア後にインスタで「撮影も残すところあとわずかです。最後まで、愛を込めてやります」と大きなハートマークのインスタ映えスポットで波瑠と並ぶツーショットを公開していた。

そのように撮影現場で楽しく過ごした中川と久々に再会した波瑠。3月13日に「収録スタジオで偶然お会いできた大志くん」と投稿しつつ、「もう理人じゃなかったー! あたりまえかー! 相変わらず男前でしたわぁ」と心の声を漏らすのだった。

あわせて読みたい

波瑠のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「波瑠 + 視聴率」のおすすめ記事

「波瑠 + 視聴率」のおすすめ記事をもっと見る

「波瑠 + 吉沢亮」のおすすめ記事

「波瑠 + 吉沢亮」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「竹内結子」のニュース

次に読みたい関連記事「竹内結子」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月17日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 波瑠 Instagram
  2. 波瑠 ドラマ
  3. 波瑠 吉沢亮

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。