自宅隔離中のジェニファー・ロペス「この時間を活用して現状をよりよく」「すぐに立ち直れる」

自宅隔離中のジェニファー・ロペス「この時間を活用して現状をよりよく」「すぐに立ち直れる」
「どんなときも私達は立ち直ってきたから」とジェニファー(画像は『Jennifer Lopez 2020年1月29日付Instagram』のスクリーンショット)
歌手だけでなく女優業やファッション業などでマルチに活躍するジェニファー・ロペス(50)。2月には「NFLスーパーボウル」のハーフタイムショーで圧巻のパフォーマンスを披露した。米時間16日には米ディスカウント・シューストア「DSW(Designer Shoe Warehouse)」とコラボした自身のシューズ・コレクションも発表し多忙なジェニファーも、新型コロナウイルスの感染を懸念し自宅で過ごしているという。そんな在宅中の過ごし方をジェニファーがファッション誌『ELLE』のインタビューで明かした。

「今は外出を控え、家で隔離されていないといけない。世界中が混乱していてクレイジーよ。だから私達は今の苦しい状況を変えようとしなければならない。そうでしょ? 何か集中できることを見つけて家で仕事する、でもそれは自分達の気持ちを高められるものでなきゃいけないわ。」

ジェニファー・ロペスは「家でできる仕事」として、台本を読む、新しいプロジェクトの考案、ワークアウトやダンスの練習を挙げた。

「今だからこそ、このありあまっている時間を今後の準備のために使うの。いつかきっと、私達はすぐにこの状況から立ち直れるわ。だって、どんなときも私達は立ち直ってきているから。だれもこんな状況を望んでいないもの。でも自宅隔離になってしまったからにはこの時間を活用して現状をよくするために働くの、家でね!」

ジェニファーの12歳になる双子の子供達も現在はバーチャル・スクールにて学習を受け、自宅で一緒に過ごしているという。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月19日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。