アナ雪2のレイチェル・マシューズ(26)コロナ陽性 1週間の症状を詳細公表「質問があれば聞いてほしい」

アナ雪2のレイチェル・マシューズ(26)コロナ陽性 1週間の症状を詳細公表「質問があれば聞いてほしい」
「症状が少しでも出ているなら『感染している』って思って行動して」とレイチェル・マシューズ(画像は『Rachel Matthews 2019年10月16日付Instagram』のスクリーンショット)
『レット・イット・ゴー』の大流行がきっかけとなり大ヒットを記録した『アナと雪の女王』。昨年、その続編となる『アナと雪の女王2』が公開された。続編は主題歌の『イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに』のサビの歌詞「未知の旅へ」のフレーズ同様、自分のルーツを探る旅へ出たエルサ達の冒険が描かれている。最近では、今年2月に開催されたアカデミー賞授賞式に日本版のエルサの声優を務めた女優・松たか子(42)が招待され、他国のエルサ役達と一緒に熱唱したことが話題になった。そんな大人気映画『アナ雪2』に声優として出演したアメリカ人女優のレイチェル・マシューズ(26)が現地時間16日、インスタグラムのストーリーで新型コロナウイルスに感染していること明らかにした。レイチェルは『アナ雪2』でノーサルドラ人のハニーマレン役を担当した。


未知の旅をするエルサ同様、ハニーマレン役のレイチェル・マシューズは今、新型コロナウイルス感染と療養という未知の旅をしている。陽性反応が出たという報告とともにこのように投稿した。

「体調はよくなったわ。誰かのためになることを願って情報を載せていくわ。何か質問あれば気軽に聞いてね。誰かの役に立ちたいの。」

続けて、「1日目:喉の痛み、体のだるさ、頭痛。2日目:微熱、ひどい全身の痛み、寒気、肺に突き刺さるような痛み、そして乾いた咳が出始めた。食欲もなし。3日目:熱はなし、全身の痛み、肺が悪化したわ。(そのせいでひどい乾いた咳)息切れ、そして全身の倦怠感。食欲なし。4日目:症状が軽くなった気がする。でも咳と息切れは変わらず。そしてなぜか嗅覚と味覚がなくなったわ。食欲もまだなし。5日目から7日目:この3日間は同じ状態。息切れ、食欲なし、疲労感、まだ嗅覚も味覚も戻ってない、でもなんとかやってるわ」と1週間の症状を細かく記したストーリーを追記した。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「アカデミー賞 + 日本」のおすすめ記事

「アカデミー賞 + 日本」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「アカデミー賞」のニュース

次に読みたい関連記事「アカデミー賞」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月20日の海外セレブ記事

キーワード一覧

  1. アカデミー賞 日本

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。