トム・ハンクス、妻と共に隔離してから2週間「僕達の体調は良くなった」

トム・ハンクス、妻と共に隔離してから2週間「僕達の体調は良くなった」
今もオーストラリアで経過観察中のトム・ハンクス
新型コロナウイルスへの感染を公表した最初の“A級セレブ”として注目を集める俳優トム・ハンクスとリタ・ウィルソン夫妻。公表から約2週間が過ぎた米時間22日にはトムが自身のTwitterを更新、ファンに症状の経過を報告するとともに自主隔離の徹底を促した。

ハリウッドの大物俳優トム・ハンクス夫妻が滞在先のオーストラリアで新型コロナウイルスへの感染を公表してから、間もなく2週間が経過しようとしている。

トムは米時間22日に自身のTwitterを更新し、

「やぁ、みんな。初発症状が出てから2週間、僕達の体調は良くなったよ。」

とファンと朗報をシェアした。同時に現在米国各地で実施されている“屋内退避指令”(Shelter in Place)についても触れ、

「ウイルスを誰にもうつさない、そして誰からもうつされない。みんな分かってるよね?」

とこの法令が出された趣旨に再度言及し、当局のアドバイスに従うよう人々に呼びかけた。

最後には、

「時間はかかるだろうけれど、僕達がお互いをいたわり合い、力を合わせて、快適さを求めることを我慢できれば…このカオスも終わるだろう。僕達なら答えを導き出すことができる。」

とポジティブなメッセージで締めくくった。

トムは新作映画の撮影のため、妻のリタはコンサート開催のため、そろって滞在していたオーストラリアで新型コロナウイルスへの感染が判明した。以後、ゴールドコーストの病院で隔離観察中だった夫妻は先週に病院を無事退院。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「ブルース・ウィリス」のニュース

次に読みたい関連記事「ブルース・ウィリス」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「トム・クルーズ」のニュース

次に読みたい関連記事「トム・クルーズ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ラッセル・クロウ」のニュース

次に読みたい関連記事「ラッセル・クロウ」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月24日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。