ドレイク、キュートな愛息の写真を初公開 「心を明るくしてくれる対象に気持ちを切り替えよう」

ドレイク、キュートな愛息の写真を初公開 「心を明るくしてくれる対象に気持ちを切り替えよう」
ドレイクと息子のアドニスくん(画像は『champagnepapi 2020年3月30日付Instagram「What is most important for you right now is to connect to your own inner light.」』のスクリーンショット)
カナダ出身人気ラッパーのドレイクが現地時間30日、2歳の息子アドニスくんの写真を初公開した。“ソーシャル・ディスタンシング”が叫ばれるなか、離ればなれの自身の家族の写真を一挙投稿したドレイク、この日の投稿には540万件を超える「いいね!」が寄せられている。

ドレイクとフランス出身の元アダルト女優で現在はソフィー(Sophie Brussaux)の名前でアーティスト活動を行う女性との間に息子アドニスくんが誕生したのは、2017年10月のことだった。「本当に父親なのか?」「知らない間にパパになっていた」と当時は様々な噂が飛び交ったが、2018年6月に発売されたアルバム『SCORPION』に収められた楽曲『Emotionless』のなかで、ドレイク本人がアドニスくんは息子であることを認めた。

その後も度々インタビューでアドニスくんの存在に言及したり、父の日に贈られたカードをInstagramで披露するなど、父親らしい一面をのぞかせていたドレイクだが、現地時間30日にはついにアドニスくんの写真を初公開した。

白い肌に青い瞳、そしてブロンドのカーリーヘアなどドレイクとは似ても似つかぬルックスなのだが、まるで女の子のようなキュートな外見が注目を集めている。Instagramには、ドレイクとのツーショットやソフィーさんも含めた家族ショット、また大きなクマのぬいぐるみと一緒に“愛車”に乗った愛くるしいアドニスくんの姿がアップされ、ファンからは

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月31日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。