デヴィッド・ベッカム、妻ヴィクトリアのお気に入りのゴム手袋に落書き 長男ブルックリンは恋人とNYで隔離生活

デヴィッド・ベッカム、妻ヴィクトリアのお気に入りのゴム手袋に落書き 長男ブルックリンは恋人とNYで隔離生活
自宅隔離中のデヴィッド・ベッカム(画像は『David Beckham 2020年3月18日付Instagram「Staying at home for the ones that we love.」』のスクリーンショット)
夫は元英国代表サッカー選手、妻は元国民的歌手グループ出身のおしどり夫婦で知られるデヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻。美男美女の両親の血を引く大人顔負けの子供達、ロメオ(次男、17)、クルス(三男、15)そしてハーパーちゃん(長女、8)含むベッカム・ファミリーも新型コロナウイルス感染拡大防止のための自宅隔離期間は家族との時間を大切にしているもよう。妻ヴィクトリア(45)はロックダウンの間、夫デヴィッド(44)と子供達がクッキングを楽しむ様子を自身のInstagramでシェアし続けている。

現地時間3月27日、ヴィクトリア・ベッカムがアップした日常場面の一コマが話題になっている。ヴィクトリアは同日、自身のイニシャル「V.B」を書き足したなんの変哲もない黄色いゴム手袋の写真をInstagramのストーリーに投稿し「このマリーゴールド(ゴム手袋の製品名)は最高よ! 私の新しいベストフレンドになったわ!」と喜びのコメントを添えた。

しかしその喜びも束の間、せっかく新調した「マリーゴールド」にいたずら書きがされてしまったのである。犯人は夫のデヴィッド・ベッカムだ。ヴィクトリアは「私の愛するマリーゴールドちゃんをデヴィッドが手にしたとき」と記して、落書きされたゴム手袋の写真をシェアし夫の仕業であることを見せつけたのであった。


続けて3月30日にも、デヴィッドと末っ子のハーパーちゃんが仲良く夕食を作る様子を一部始終シェアし、「私はあまりお料理を楽しめないの。嘘じゃないわ」「むしろお片付けのほうが好きよ」とつぶやき、主婦達からの共感を集めていた。ヴィクトリアはデヴィッドと子供達が料理を終えた後、キッチンの片づけ時に「マリーゴールドちゃん」を使用していたそうだ。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年4月2日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。