セレーナ・ゴメス、双極性障害と診断されたことを初告白「時々急に泣き出してしまう」

セレーナ・ゴメス、双極性障害と診断されたことを初告白「時々急に泣き出してしまう」
セレーナ・ゴメス「多くの情報を得たことで助けられた」とも(画像は『Selena Gomez 2020年1月11日付Instagram「Had so much fun at the @dolittlemovie premiere this morning」』のスクリーンショット)
米時間3日、セレーナ・ゴメス(27)がマイリー・サイラス(27)のInstagram Liveに出演し、双極性障害(躁うつ病)と診断されていたことを告白した。セレーナはこれまでにも不安や抑うつとの葛藤を率直に語ってきたが、医師からの診断を明らかにしたのは今回が初めてである。

この日、セレーナ・ゴメスマイリー・サイラスが行っているInstagram Liveシリーズ『Bright Minded : Live』に出演した。2人はメンタルヘルスについて率直に話し合い、セレーナはより多くの情報を得たことによって助けられたことなども打ち明けた。

配信中、マイリーがメンタルヘルスについて相談したい人がどうすれば良いか、どこに行けばよいのかと尋ねると、セレーナはこのように答えた。

「つい最近、マクリーン病院(McLean Hospital)という有名な精神科を尋ねたの。そして、これまでにたくさんのこと乗り越えてきた結果、自分が双極性障害だってことに気付いたことを話したわ。多くの情報を得たことで助けられたの。一度知ってしまったら、もう怖くはないのよ。」

そして、多くの人々はメンタルヘルスについてオープンに話すことができずにクールを装い、その結果として怒りを蓄積した子供やティーンエイジャー達をたくさん見てきたことを明かした。

「言いたかったことを最終的に打ち明けたの。すべてのことを知りたかったし、そのことが恐怖を取り省いてくれた気がするわ。」

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「セレーナ・ゴメス + Instagram」のおすすめ記事

「セレーナ・ゴメス + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「セレーナ・ゴメス + ジャスティン・ビーバー」のおすすめ記事

「セレーナ・ゴメス + ジャスティン・ビーバー」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「デミ・ロヴァート」のニュース

次に読みたい関連記事「デミ・ロヴァート」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年4月5日の海外セレブ記事

キーワード一覧

  1. セレーナ・ゴメス Instagram
  2. セレーナ・ゴメス ジャスティン・ビーバー

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。