水嶋ヒロ36歳誕生日に4歳娘が歌を 絢香譲りの上手さに「妻の血だな‍」 3年後の自分には「なんでだよ」

水嶋ヒロ36歳誕生日に4歳娘が歌を 絢香譲りの上手さに「妻の血だな‍」 3年後の自分には「なんでだよ」
娘が誕生日を祝ってくれて嬉しそうな水嶋ヒロ(4月17日のブログより)
俳優で近頃はYouTubeにも力を入れている水嶋ヒロが、13日に36歳の誕生日を迎えた。17日には自身のブログを更新して、4歳の娘からお祝いに歌を歌ってもらったことを報告した。その歌の上手さに「妻の血だな」と妻で歌手の絢香から譲り受けたものと納得。娘からのプレゼントは他にもあり、その内容に水嶋は驚いたようだ。

17日に「家族に祝ってもらっちゃった 36歳の誕生日」として嬉しそうな写真を添えてブログで切り出した水嶋ヒロ。「長女はパパが大好きな曲をこの日までに歌えるように密かに練習してくれてたみたい」「披露してくれる直前まで歌詞を何度も確認してた」と愛娘が手書きの英語の歌詞カードを手に、それを見つめている姿を投稿した。歌詞を見ると、この曲はジャズのスタンダード・ナンバー『フライ・ミー・トゥー・ザ・ムーン(Fly Me to the Moon)』のようで、海外ではフランク・シナトラが1964年に歌いヒットしたが、他にも国内外でさまざまなアーティストがカバーしている。


水嶋の娘は「折り紙を丸めてつくった棒をマイクに堂々と歌いきってくれた」そうで「本当に大好きな曲 それを娘が歌ってくれる日が来るだなんて・・ 泣けるよね」と愛娘の成長に感慨深げな水嶋だが、これにはもちろん妻で歌手の絢香のサポートがあったようだ。水嶋は「上手・・ 妻の指導もあったんだと思うけど 4歳ってこんな風に歌えるっけ??」と愛娘の歌に感激しきりで、歌の披露時にはキーを確認したという絢香だがそれ以外にもこっそり娘と歌の練習をしていたのではないかと推測、その歌の上手さは「妻の血だな‍」と母親譲りだと納得したようだ。

あわせて読みたい

水嶋ヒロのプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「水嶋ヒロ + Instagram」のおすすめ記事

「水嶋ヒロ + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「水嶋ヒロ + 仮面ライダー」のおすすめ記事

「水嶋ヒロ + 仮面ライダー」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「阿部寛」のニュース

次に読みたい関連記事「阿部寛」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年4月17日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 水嶋ヒロ Instagram
  2. 水嶋ヒロ ブログ
  3. 水嶋ヒロ 仮面ライダー

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。