トム・ハンクス、新型コロナの症状語る「全身の痛みと強い倦怠感」「妻は這いつくばってトイレへ」

トム・ハンクス、新型コロナの症状語る「全身の痛みと強い倦怠感」「妻は這いつくばってトイレへ」
妻リタ・ウィルソンは「僕よりも症状がひどかった」とトム・ハンクス
映画の撮影のためオーストラリアに滞在中、新型コロナウイルスに感染したトム・ハンクス。現地で隔離生活を送り無事に回復したトムが、このほどラジオ番組のインタビューに応じた。妻リタ・ウィルソンと共に経験した新型コロナウイルス感染症状について語っている。

感染公表後初となるインタビューに応じたトム・ハンクス。ラジオ番組『The National Defense Radio Show』のプレゼンター、ランディ・ミラーとの会話の中で、自身と妻リタ・ウィルソンの症状に大きな差があったことなどを明かした。

「リタは、僕よりもずっと症状がひどかった。高熱が出て、味覚や嗅覚も失った。吐き気に襲われ、トイレなどに行くときはベッドから這って移動していた。」
「僕は全身にひどい痛みと倦怠感があった。僕らはこういったCOVID-19の症状を乗り越えてきたんだ。」

トムは病院で隔離中、簡単なエクササイズをしようと試みたという。30分程度の軽い運動をしようとしたところ12分ほどで疲れ切ってしまい、ベッドでそのまま眠り込んでしまったそうだ。医療スタッフに「変なことがあった。床でストレッチとか軽い運動をしたら、いつもの半分もできなかったんだ」と伝えると、スタッフは眼鏡の奥から鈍感な人を見るような目つきをして「あなたはコロナに感染しているの」と言われてしまったという。

トムが感染公表後に初めて公の場に姿を現したのは、米時間4月11日放送の『Saturday Night live(サタデー・ナイト・ライブ)』だった。番組のオープニングで自宅からリモート出演し、新型コロナウイルスに感染した自分自身を自虐気味に紹介している。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「井上芳雄」のニュース

次に読みたい関連記事「井上芳雄」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「マット・デイモン」のニュース

次に読みたい関連記事「マット・デイモン」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ロバート・デ・ニーロ」のニュース

次に読みたい関連記事「ロバート・デ・ニーロ」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年4月22日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。