リチャード・ギア(70)の3番目の妻(37)が第2子出産

リチャード・ギア(70)の3番目の妻(37)が第2子出産
リチャード・ギアと33歳年下の妻アレハンドラさん(画像は『Alejandra Gere 2018年9月26日付Instagram「Juntos seguimos luchando para darles una voz, SU voz..」』のスクリーンショット)
       
リチャード・ギア(70)の3度目の結婚相手であるアレハンドラ・シルヴァさん(37)が、第2子の男の子を出産したことが明らかになった。夫妻は現在、ニューヨーク郊外にある町パウンドリッジに所有する牧場に滞在し、誕生したばかりの次男と過ごしているという。スペイン誌『Hola!』英紙『Metro』などが伝えている。

リチャード・ギアの妻アレハンドラ・シルヴァさんが第2子を妊娠中であると報じられたのは、昨年11月のことだった。夫妻は正式に妊娠を発表していなかったが、アレハンドラさんは妊娠3か月を過ぎたところで出産は翌年春頃だと見られていた。

スペイン人の活動家でもあるアレハンドラさんは2014年、元夫とともに購入した高級イタリアンブティック・ホテルでリチャードに出会った。そしてアレハンドラさんとリチャードは2018年4月に結婚、同年9月には妊娠を発表し、翌年の2月に第1子アレクサンダー君が誕生している。

アレクサンダー君が生まれる前、リチャードはインタビューで60代を超えての父親業に「まったく不安はない」「子育てを積極的にサポートしたい」などと明かしていた。

そんなリチャードは1991年にモデルのシンディ・クロフォード(54)と結婚し、子供をもうけないまま1995年に離婚。2002年には女優のキャリー・ローウェル(59)と結婚、2013年に破局し2016年に離婚が成立した。2人の間には20歳の息子ホーマー・ジェームズ・ジグミーさん(Homer James Jigme)がいる。一方でアレハンドラさんは3年連れ添った前夫との間に7歳のアルバート君(Albert)がいる。

当時の記事を読む

リチャード・ギアのプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「リチャード・ギア」に関する記事

「リチャード・ギア」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「リチャード・ギア」の記事

次に読みたい「リチャード・ギア」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年4月24日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。