ジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ビーバー「お互いにイライラすることが多々ある」

ジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ビーバー「お互いにイライラすることが多々ある」
ヘイリーが夫ジャスティンに対して不満に思うこととは…(画像は『Justin Bieber 2020年4月13日付Instagram「Love u babe」』のスクリーンショット)
歌手ジャスティン・ビーバー(26)とモデルのヘイリー・ビーバー(23)は2018年9月に電撃結婚が報道されてから1年7か月が経過した。SNSではいつも仲睦まじい姿を見せるビーバー夫妻だが、結婚生活は順調満帆なことばかりではないようだ。

5月4日から放送スタートしたFacebookドキュメンタリー『The Biebers on Watch』は、ジャスティン・ビーバーヘイリー・ビーバーが結婚生活について赤裸々に語るものである。初回放送ではヘイリーがジャスティンとの苦い破局の経験を語り、第3話ではジャスティンと長年断続的な交際を続けてきたセレーナ・ゴメスなど彼の元カノ達と比べられることに対して苦しんできた胸中を明かした。

ジャスティンとヘイリーは結婚して1年7か月が経つが、最新話では夫婦生活について告白。外出自粛が続くなかで、常に2人でいる生活はお互いにストレスを感じ始めているという。

「気分転換にどこか行って他のことができず、いつもお互い同じ空間にいることは…時々すごくつらいと感じるわ。」

そうヘイリーが口にすると、ジャスティンは「君(ヘイリー)をウザがらせている?」と率直に尋ねたが、ヘイリーは次のように不満をぶつけた。

「多分、私達はお互いにイライラすることがたくさんあると思う。私がわざとちょっかいをかけて、ジャスティンをムカつかせるようなこともしていると思うの。それで、あなたは私に噛み付くの! だからそれはやめてほしいわ。」

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「ジャスティン・ビーバー + 婚約」のおすすめ記事

「ジャスティン・ビーバー + 婚約」のおすすめ記事をもっと見る

「ジャスティン・ビーバー + セリーナ・ゴメス」のおすすめ記事

「ジャスティン・ビーバー + セリーナ・ゴメス」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「アリアナ・グランデ」のニュース

次に読みたい関連記事「アリアナ・グランデ」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月14日の海外セレブ記事

キーワード一覧

  1. ジャスティン・ビーバー Instagram
  2. ジャスティン・ビーバー セリーナ・ゴメス
  3. ジャスティン・ビーバー ピコ太郎

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。