アンガ田中「ずっと狙っていた」AKB柏木由紀と3年間共演して心境の変化「俺、付き合わないから」

アンガ田中「ずっと狙っていた」AKB柏木由紀と3年間共演して心境の変化「俺、付き合わないから」
柏木由紀の“ある態度”に幻滅した田中卓志
長く付き合うほどお互いの新たな一面が見えものだが、中には「思っていた人と違う」と第一印象とは全く異なる印象を相手に与える人も少なくない。アンガールズ田中卓志は交際願望まであったAKB48柏木由紀と3年間ラジオ共演を続けた結果、現在は自身にとって「手に負えない女性」に変貌してしまったという。

13日に放送されたMBSラジオ『アッパレやってまーす!』の中で、番組リスナーから「柏木由紀のことをどう思っているか」と質問された田中卓志。もともと同番組の月曜担当だったアンガールズが水曜日に異動したのは2017年4月のことで、その頃に田中は「ゆきりんずっと狙ってたんだよね」「付き合おうと思ってたの」と柏木に熱烈アプローチしていた。そして3年を経た今の心境の変化を問われたのだ。

すると田中は即座に「ちょっともう手に負えない女だよ、俺にとっちゃ」と言い、「この子を俺はもう本当に大人しくさせる気力がない」とコメントし、柏木本人を爆笑させた。

その決心は相当固いようで、田中は既にマネージャーにも「ゆきりんとは俺付き合わないから」と宣言しているという。柏木にしてみれば、告白もしていないのに一方的にフラれるという展開に「めちゃめちゃ嫌な気持ちにさせられてる」「なんでそんなこと言うんですか」と笑いながらも不満を隠せない様子だった。

その理由について田中は、「いろいろ人間分かってきた」と語る。決め手だったのは柏木がリスナーからのメールを紹介する際に「えーっと…」というフレーズを口癖にしていることを田中が指摘した際、頑なに「言ってない!」と否定したことだったそう。「ダメなものはダメって、間違えたら間違えたって言ってくれる子」が好きだという田中は、「あれからもう幻滅」「ああいうことを言うような女の子、一番苦手」とこの件をかなり根に持っている様子で、「マジで言われたくない」と柏木を呆れさせていた。

あわせて読みたい

柏木由紀のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「柏木由紀 + twitter」のおすすめ記事

「柏木由紀 + twitter」のおすすめ記事をもっと見る

「柏木由紀 + 卒業」のおすすめ記事

「柏木由紀 + 卒業」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「指原莉乃」のニュース

次に読みたい関連記事「指原莉乃」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月15日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 柏木由紀 Instagram
  2. 柏木由紀 twitter
  3. 柏木由紀 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。