木村花さん急逝 匿名の誹謗中傷を問題視する声「顔を隠して投げつける言葉が人を死に追いやる」

木村花さん急逝 匿名の誹謗中傷を問題視する声「顔を隠して投げつける言葉が人を死に追いやる」
女子プロレスのリングで技を繰り出す木村花選手(画像は『木村花(HANA) 2019年8月14日付Instagram「わたしのだいじなファイブスター。」』のスクリーンショット)
女子プロレスラーの木村花さんが5月23日に亡くなった。22歳だった。所属するプロレス団体・スターダムによると、「詳細につきましては、いまだ把握出来ていない部分もあり、引き続き関係者間の調査に協力してまいります」という。木村さんは恋愛リアリティー番組『テラスハウス』に出演しており同番組でファンになった人も多く、タレントの野呂佳代はTwitterで「大好きなテラスハウスの木村花ちゃんが亡くなっちゃったよ、、、ものすごいショック、、」と沈痛につぶやいていた。

野呂佳代は「なんかすごくすごくショックです、、、。なんだか胸が、、、ちょっと息が苦しいですね」とツイートを続けており、ただならぬ様子だ。木村花さんがインスタグラムで亡くなる前に「愛してる、楽しく長生きしてね。ごめんね」と投稿していたことを知ったのかもしれない。

そんななかタレントの相沢まきがTwitterで「TVでリアリティーショーといったって、編集だってされているし、それが全てでは絶対ない。“あーそういう人も居るんだ”で楽しめばいいのに、何故本人を攻撃してやろうってなるのかが理解出来ない」と『テラスハウス』出演を巡って木村花さんがアンチコメントに苦しめられたことをほのめかし「ネットで匿名だからと誹謗中傷する人は言葉の凶器の強さ、恐ろしさをもっと考えて欲しい」と訴えたところ、野呂佳代はRTして「本当その通りだよね…」と応じていた。

タレントの山田菜々

あわせて読みたい

野呂佳代のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「木村花さん急逝 匿名の誹謗中傷を問題視する声「顔を隠して投げつける言葉が人を死に追いやる」」の みんなの反応 2
  • 匿名さん 通報

    公共電波を使ってあんな悪たれつくとこない。リアリティを謳う以上、事実だと思ってる視聴者から叩かれ当然だよ。自ら人生に敗北宣言した側の負け。目の前から逃げる訳だから。自分の問題は自分で解決すること。

    2
  • 匿名さん 通報

    面と向かって言えないようなことは、ネット上で匿名でも言わないようにしましょう。人を傷つける書き込みはしないようにしましょう。

    0
この記事にコメントする

「野呂佳代 + Instagram」のおすすめ記事

「野呂佳代 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「野呂佳代 + 結婚」のおすすめ記事

「野呂佳代 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「優木まおみ」のニュース

次に読みたい関連記事「優木まおみ」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月23日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 野呂佳代 Instagram
  2. 野呂佳代 体重
  3. 野呂佳代 結婚

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。