夏目三久、木村花さんの死に「本当に悔しい」「ネット上でしか文句を言えない、姑息な人の言うことなんか…」

夏目三久、木村花さんの死に「本当に悔しい」「ネット上でしか文句を言えない、姑息な人の言うことなんか…」
『テラスハウス』に出演する前の木村花さん(画像は『木村花(HANA) 2019年4月16日付Instagram「My soul so cynical.」』のスクリーンショット)
       
25日放送の情報番組『あさチャン!』(TBSテレビ系)で、司会の夏目三久が23日に亡くなった女子プロレスラー・木村花さん(享年22)について言及した。他の情報番組ではインターネット上の誹謗中傷を問題視することに時間を割いていたが、夏目は木村さん個人への思いと彼女を助けることができなかった悔しさを涙声になりながら語り続けた。

木村花さんが所属していたプロレス団体・スターダムは、公式サイトで「当社所属選手木村花選手が本日5月23日逝去いたしました」、「突然のことでファンの皆様、関係者の皆様には深いご心配と、哀しみとなり、大変申し訳ございません」と発表。死因については明らかにしていない。また木村花さんの母親で元女子プロレスラーの響子さんは24日、自身のツイッターで「木村花を応援してくれたかた 仲良くしてくれたかた 愛してくれたかた」と書き出し、「あなたがつらいと花もつらいから、 どうか楽しく元気な花を心に置いてあげてください」と呼びかけた。またマスコミに対して「警察やスターダム事務所に、詳細を問い合わせるのはおやめください。お仕事に詳細がでてしまいます。死者のプライバシーをどうか尊重してあげてください」、「ギリギリのところで、闘っているひとたちの背中をおさないでください。もう誰ひとりも傷つけないでください」と訴えている。

『あさチャン!』では、木村花さんが恋愛リアリティー番組『テラスハウス』に出演中だったことや彼女のSNSに番組での言動を巡る誹謗中傷が多数寄せられていたことを紹介した後、司会の

当時の記事を読む

夏目三久のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「夏目三久」に関する記事

「夏目三久」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「夏目三久」の記事

次に読みたい「夏目三久」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月25日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 夏目三久 スキャンダル
  2. 夏目三久 セクハラ
  3. 夏目三久 有吉弘行

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。