ナオミ・キャンベル、幼少期の激カワ写真を公開 50歳迎え「ここまで生きられると思わなかった」とも

ナオミ・キャンベル、幼少期の激カワ写真を公開 50歳迎え「ここまで生きられると思わなかった」とも
“元祖スーパーモデル”のナオミ・キャンベルが50歳に(画像は『Naomi Campbell 2020年5月24日付Instagram「I would like to firstly say THANK YOU for all the birthday love, well wishes and blessings!」』のスクリーンショット)
英出身“元祖スーパーモデル”ことナオミ・キャンベルが、今月22日に50歳の誕生日を迎えた。薬物依存に苦しんだ過去を持つナオミはInstagramで「ここまで生きられると思わなかった」とこれまでの人生を振り返り感謝の気持ちを綴ったほか、幼少期のキュートな写真を公開してファンを喜ばせた。

スーパーモデルのナオミ・キャンベルは、15歳の時にショッピングモールでスカウトされ、デビューを果たした。“有色スーパーモデル”の先駆者的存在として主に90年代に活躍した彼女だが、その美貌やスタイルは今も衰えるところを知らない。今月22日には50歳の誕生日を迎え、Instagramに自身の懐かしい写真の数々を公開した。

最初に投稿したのは赤ちゃんの頃のナオミで、ピンクのドレスを着てソファに座っている姿だ。つぶらな瞳がとてもキュートなこの写真に、ナオミは赤いハートの絵文字を添えて

「ママ、この世に生を与えてくれてありがとう。愛しています。」

と綴っている。


2枚目は黄色いミニドレスとお揃いのスカーフを頭に巻いた、3歳の頃のナオミ。モデルに必要な抜群のプロポーションと姿勢の良さは、どうやらこの頃からすでに兼ね備えていたもよう。


3枚目はモデルとしてのキャリアをスタートさせたばかりの頃のモノクロ写真で、カメラを見据え堂々とした表情や華奢なウェストが印象的だ。これらの写真にはかつてのモデル仲間のリンダ・エヴァンジェリスタやシンディ・クロフォード

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月26日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。