「我が家に奇妙な生き物が…」顎を使ったパパのアイデアに子供達が大はしゃぎ(英)<動画あり>

「我が家に奇妙な生き物が…」顎を使ったパパのアイデアに子供達が大はしゃぎ(英)<動画あり>
奇妙な生き物がやって来た!?(画像は『Sarah O’shea 2020年5月3日付Facebook「So we had a strange little creature enter our house this evening!」』のスクリーンショット)
各国で外出規制が緩和される中、イギリスで2児の父親が外出規制中の退屈な時間を吹き飛ばすようなユニークなアイデアを思いつき、子供達を楽しませたようだ。彼は自分の顎髭を活かして小さな奇妙な生き物を作り出した。『StoryTrender』『Laughing Squid』などが伝えている。

今月上旬のこと、英エセックス州在住のトレヴァー・ニューナムさん(Trevor Newnham、45)は外出規制中のため自宅で仕事をしていた。しかしこの日は2人の子供達、ロッコ君(Rocco、6)とベッツィちゃん(Betsy、4)のために面白いアイデアが浮かんだようだ。

トレヴァーさんは2人がスナック菓子を食べている間に体全体を毛布で覆い、帽子を深く被って顎だけ出して寝転んだ。よく見ると彼の顎には目と鼻が逆さに描かれており、顎髭は髪のようだ。何か得体の知れない小さな生き物がいるようにも見えた。

そんな“奇妙な生き物”を目にした子供達は、大はしゃぎで笑いが止まらない様子だ。“奇妙な生き物”が口をパクパクすると2人は更に興奮し、持っていたスナック菓子をいくつも口の中に放り込んだ。

その様子を妻のサラ・オシェアさん(Sarah O’shea、41)が撮影し「今晩、我が家に小さくて奇妙な生き物が乗り込んできました」と記して動画を投稿したところ、次のような声が寄せられた。

「なにこれ!? 一瞬なんなのか理解するのに時間がかかっちゃったわ。」

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

国際総合ニュースアクセスランキング

国際総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月29日の国際総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界の経済情報、政治、外交、宗教や事件など世界中の情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。