カーディ・B、自宅待機中に「確実に太った」証拠動画が「めっちゃ面白い」

カーディ・B、自宅待機中に「確実に太った」証拠動画が「めっちゃ面白い」
カーディ・Bも体型維持に苦労か!?(画像は『Cardi B 2020年5月8日付Instagram「Baby I got you」』のスクリーンショット)
元ストリッパーから見事人気ラッパーへと変身を成し遂げ、豊満ボディが魅力のカーディ・B(27)。ステイホーム期間に肩からお尻にかけて入れた超特大なタトゥーを披露し、多くの反響を集めたのはつい最近のことだ。そのカーディが、自身のInstagramにアップしたおもしろ動画で再び話題になっている。

米時間5月24日、カーディ・BはInstagramのストーリーで「私は確実に太ったわ。顔やお腹に肉がついてきたの」とこの自宅待機中に体重が増加したことを告白。多くの人が自宅待機による運動不足から体型が気になりだしているが、カーディもそのうちの1人のようだ。SNSにアップされるカーディの写真からは決して太った様子は見られないが、27日にカーディはそれを証明する動画を公開した。

「これが人生。ありのままを受け止めるわ」というコメントを添えて投稿された動画には、黒いビキニを着用したカーディが映っている。カーディがカメラに歩み寄ると同時に腰に巻かれたサロンがずり落ちていき、豊満ボディがあらわになっていく。しばらく歩み寄って一旦止まり、横を向き息を吐いて力を抜いた瞬間…なんと腹筋があったお腹からぽっこりと大きな膨らみが出現したのだ。終始真剣な顔つきで歩み寄ってくると思いきや、まさかのぽっこりお腹を披露したカーディにはこのようなコメントが届いている。

「私も一緒よ、シスター!! 正直に公開してくれてありがとう!」
「めっちゃおもしろい(笑)でも大好き!」
「最高!」

特に容姿を気にしがちな女性から多くの共感の声が寄せられる結果となった。

2018年リリースのデビューアルバム『Invasion of Privacy』でグラミー賞の最優秀ラップ・アルバム賞を受賞し、一躍注目を集めたカーディ・B。男女問わず高い人気を誇る彼女は昨今の影響で新曲作成を延期していたが、もうすぐシングル曲をリリースすることをファンに約束していた。カーディは5月23日のInstagram Liveで「新しいシングル曲はもうすぐ発表されるところよ。いいわね、みんな」と明かしファンを喜ばせたかと思いきや、「私が痩せたら発表してあげるわ。まあ無理だけど!」と発言。ファンをがっかりさせつつも、「冗談よ。本当に誓って、もうすぐ発表するから。きっと、みんな好きになってくれるわ」とファンを安心させたのであった。



画像は『Cardi B 2020年5月8日付Instagram「Baby I got you」、2020年5月27日付Instagram「I suck the shit out my stomach for this」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MIE)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月29日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。