ブラッド・ピット、次女シャイロさんの14歳誕生日を祝福「自身を貫き通す姿を誇りに思う」

ブラッド・ピット、次女シャイロさんの14歳誕生日を祝福「自身を貫き通す姿を誇りに思う」
次女シャイロさんと特に仲がいいブラッド・ピット
ブラッド・ピット(56)とアンジェリーナ・ジョリー(44)の次女シャイロさんが5月27日、14歳の誕生日を迎えた。短髪でボーイッシュなスタイルが目立つシャイロさんは、ブラッドとアンジーの初の実子ということでメディアから注目され続けていた。男の子のような姿で“イケメン”ぶりも度々話題になってきたが、父親のブラッドはそんな娘を誇りに思っていることを明かした。

ブラッド・ピットは2016年に離婚を発表したアンジェリーナ・ジョリーとの間に、養子である長男マドックスさん(18)、次男パックスくん(16)、長女ザハラさん(15)、そして実子の次女シャイロさん(14)、双子の三女ヴィヴィアンさん、三男ノックスくん(11)という6人の子供達がいる。6人は現在、アンジーと一緒に米ロサンゼルスで過ごしているが、シャイロさんがブラッドと度々会う姿も報じられてきた。シャイロさんと特に仲が良いというブラッドは、このほどめでたく14歳になった娘を祝福したもよう。『Entertainment Tonight』では、ブラッドの関係者による証言をこのように伝えた。

「シャイロさんはブラッドやアンジーととても仲良くやっています。」
「子供達はみなシャイロさんの誕生日には、誕生日ケーキと一緒にお祝いをする計画を立てています。」
「ブラッドは、シャイロさんの自身を貫き通す姿を誇りに思っています。いつも自分に正直できょうだい達に優しい、そんな娘さんを愛されています。」

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「ベン・アフレック」のニュース

次に読みたい関連記事「ベン・アフレック」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ロバート・パティンソン」のニュース

次に読みたい関連記事「ロバート・パティンソン」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「オーランド・ブルーム」のニュース

次に読みたい関連記事「オーランド・ブルーム」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月31日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。