三浦知良・長男りょう太が芸能事務所入り 父親譲りのルックスで『グランメゾン東京』出演も

“キング・カズ”ことサッカー界のレジェンド、プロサッカー選手の三浦知良とモデルの三浦りさ子夫妻の長男が、芸能事務所「トップコート」に所属したことが明らかになった。「トップコート」公式サイトの「ネクスト アーティスト」のコーナーに三浦りょう太(「りょう」は、けものへんに寮のうかんむりなし)として掲載されている。昨年は人気ドラマTBS系日曜劇場『グランメゾン東京』に出演していたが、本格的に芸能界に進出することになりそうだ。

トップコートの「ネクスト アーティスト」に、写真3枚とともに掲載された三浦りょう太(22)。「最新情報」「出演情報」「バイオグラフィー」はすべて「coming soon…」となっていて詳細は明らかにされていない。トップコートと言えば、木村佳乃中村倫也佐々木希松坂桃李菅田将暉趣里新田真剣佑ら人気の俳優・女優たちが所属している芸能事務所だ。なかでも杏は父親が渡辺謙、趣里は父親が水谷豊で母親が伊藤蘭、新田真剣佑は父親が千葉真一といわゆる2世も所属しているが、いずれも親の七光りではなく自身の実力で活躍している印象を受ける。

三浦りょう太はこれまで母親・三浦りさ子のブログにたびたび登場。2019年5月にも家族写真がブログで紹介されると、「カズさんとりさ子さんのお子さんだから当然ですが、良太くんも孝太くんもカッコいいですね!」「お二人とも カズさんソックリですね」と次男の孝太さんとともに、長男のりょう太のルックスにもコメントが寄せられていた。

当時の記事を読む

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月1日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。