ケイティ・ペリー、妊娠を伝えた時のハリー・スタイルズの対応に感動「彼は完璧な紳士」

ケイティ・ペリー、妊娠を伝えた時のハリー・スタイルズの対応に感動「彼は完璧な紳士」
お腹がますます大きくなったケイティ・ペリー(画像は『KATY PERRY 2020年5月27日付Instagram「Welp. Today’s #SpaceLaunchLive was BUMPED due to weather, but what’s two days when @spacex has been waiting for 18 years... 」』のスクリーンショット)
現在、婚約者オーランド・ブルーム(43)との第1子を妊娠中の歌手ケイティ・ペリー(35)が、ワンダイレクションのメンバー、ハリー・スタイルズ(26)との微笑ましいエピソードをラジオ番組で語った。飛行機で偶然乗り合わせたハリーに妊娠を明かした際、紳士的な対応を受けたことでとても感動したという。

このほど英「BBC Radio 1」の番組に出演したケイティ・ペリーは、飛行機内で偶然にもハリー・スタイルズに出会った時のエピソードを語った。

「機内でハリーを見つけたの。それが面白いことに、妊娠を発表する前だったのよ。」
「彼と会話をしていて、何も考えずにいきなり“妊娠してる”って言っちゃった。他に何を話せば良いのよって感じだったわ。」

そしてケイティは、妊娠の事実を突然聞かされた時のハリーの反応についてこのように明かしている。

「私のことをとても喜んでくれたわ。本当にね。それで彼はとても親切にしてくれたの。」
「私は彼の座席の隣でしゃがむようにしていた。それが妊娠の事実を伝えたとたん、彼はすぐ立ち上がって“どうぞ、ここに座って”と言ってくれたのよ。」
「私はすぐそばにある自分の席に戻って座るからって断ったけど。でもハリーは完璧な紳士だったわ。」

ケイティが婚約者であるオーランド・ブルームとの第1子を妊娠していると発表したのは、今年3月のこと。自身のインスタグラムライブで妊娠の事実を公表し、新曲『Never Worn White』のプロモーションビデオで妊婦姿を公開した。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「ケイティ・ペリー + 結婚」のおすすめ記事

「ケイティ・ペリー + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「アリアナ・グランデ」のニュース

次に読みたい関連記事「アリアナ・グランデ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「マイリー・サイラス」のニュース

次に読みたい関連記事「マイリー・サイラス」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月11日の海外セレブ記事

キーワード一覧

  1. ケイティ・ペリー 結婚

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。