平野綾“孤独死”が頭に浮かんだ出来事 「自宅トイレで倒れ、頭を打って傷と痣だらけに」

平野綾“孤独死”が頭に浮かんだ出来事 「自宅トイレで倒れ、頭を打って傷と痣だらけに」
「皆さんくれぐれもお気を付けて」と平野綾(画像は『平野綾-aya hirano- 2020年6月28日付Instagram「ブログに載せたものなので、重複してしまったらすみません。」』のスクリーンショット)
       
女優の平野綾(32)が最近、体調不良で倒れたことをインスタグラムで報告している。自分のような年代でも一人暮らしの場合“孤独死”は遠い世界の出来事ではないと実感し、回復した今だから思うことを伝えたいとしている。

政府による緊急事態宣言が解除されてからおよそ1か月が過ぎ、経済活動は徐々に再開され日常生活は戻りつつある。芸能界もバラエティ番組のロケだけでなくドラマ収録も再開された。

平野綾も28日、自身のインスタグラムで「もう少ししたら皆さんとお会いできたりするかも?な、良い発表があります」と報告した。ファンにとっては待ちに待った嬉しいニュースだろうが、平野は「実は先日…」と自宅のトイレで低血圧になり、3回ほど倒れて頭を打ち、傷と痣だらけになってしまったことを明かしている。目眩が続いたため起き上がれず、もちろん食料品の買い出しにも行けず、ただ安静にしているだけの日々だったという。その後、病院で検査を受けたものの異常は発見されなかったそうだが、倒れた当時を振り返るとどうしても“孤独死”について考えてしまうらしい。

「私だって頭の打ちどころが悪かったらどうなっていたか…」と想像したうえで、「日頃から健康を維持し、頼れる時はひとりで頑張りすぎずに友達やパートナーに頼り、規則正しい生活を送らなくてはいけない(歳になったんだな)」と痛感したそうである。体調を崩したことを公にするか迷ったようだが、「似たような目に遭われた方、少し心配な方も多いのでは…」と思い、あえてブログやインスタグラムで報告したとのことだ。
平野綾のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「平野綾 + 事故」のおすすめ記事

「平野綾 + 事故」のおすすめ記事をもっと見る

「平野綾 + 結婚」のおすすめ記事

「平野綾 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「橋本環奈」のニュース

次に読みたい関連記事「橋本環奈」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月29日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 平野綾 Instagram
  2. 平野綾 事故
  3. 平野綾 結婚

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。