倉科カナのスキンヘッド姿に「何しても可愛い」と反響 過去には桐谷美玲、きゃりーぱみゅぱみゅも

女優の倉科カナ(32)が28日、インスタグラムにて自身のスキンヘッド姿を投稿した。これに「何しても可愛い」「めっちゃびっくりした!」などのコメントが続々寄せられているが、これまでに坊主頭を披露した女優や女性アーティストは他にもいる。いずれも顔のパーツが際立つ効果があるようだ。

28日に「突然ですが、髪を切りましたー」と坊主頭の写真をアップした倉科カナ。少し薄暗いなかで撮っていても髪が無い分、大きな目が印象的だ。続けて「#ウソ #映画 #珍遊記 #思い出」とタグ付けして映画『珍遊記』での役の姿だとネタばらし。「面白いって思ったら、カッコとか付けずに、、なんでもやってしまう。周りはハラハラするかもしれないけれど、、そうやってこれからも色んな事に挑戦していきたい」(原文ママ)とやる気を見せた。どうやらこの坊主頭も、倉科が面白いと思って挑戦したことのひとつのようだ。


2016年2月に公開された映画『珍遊記』は、漫☆画太郎のマンガ『珍遊記~太郎とゆかいな仲間たち~』を実写映画化したもの。メガホンを取った山口雄大監督は、倉科カナが演じた僧侶・玄奘について「重要なのはスキンヘッドの似合う女優」と当時コメントしている。倉科の写真にスキンヘッドを合成してみて「彼女しかいない!」と惚れ込んだという。倉科本人は同作について「まあまあ下品なセリフのオンパレード」と驚きながら「玄奘を演じ少し時間が経った今、私は…なんてハレンチなセリフを言っていたんだろう?」とスキンヘッドよりも放送禁止用語なども連発するセリフの過激さの方が記憶に残っていたようだ。

当時の記事を読む

倉科カナのプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「倉科カナ」に関する記事

「倉科カナ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「倉科カナ」の記事

次に読みたい「倉科カナ」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月29日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 倉科カナ Instagram
  2. 倉科カナ ドラマ
  3. 倉科カナ ブログ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。