マイリー・サイラスの元恋人ケイトリン・カーターが破局を語る「二度と公な交際はしない」

マイリー・サイラスの元恋人ケイトリン・カーターが破局を語る「二度と公な交際はしない」
マイリーとの恋愛を率直に語ったケイトリン・カーター(画像は『Kaitlynn Carter 2020年1月19日付Instagram「angelic and like such as @voguemagazine x @lancomeofficial」』のスクリーンショット)
昨年の夏、まさしく「一夏の恋」と言わんばかりの恋愛をしたマイリー・サイラス(27)とケイトリン・カーター(31)。このほどケイトリンがポッドキャストに出演し、昨年のマイリーとの恋愛・破局について「もう二度と公な恋愛はしたくない」と語った。

ディズニーチャンネルの『シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ』で主演を務め、大人気となったマイリー・サイラス。2010年公開の映画『ラスト・ソング』で共演したオーストラリア人俳優リアム・ヘムズワースと約10年間の交際を経て2018年末に結婚。しかし1年も経たない8か月後に、マイリーとリアムは破局した。

そんなマイリーの次の恋人と報道されたのが、ケイトリン・カーターだった。リアリティ番組に出演し人気を得ていたケイトリン。彼女もパートナーのブロディ・ジェンナーと破局し、お互いの傷を癒すかのように友人同士だった2人が恋仲へと発展した。

2人の交際は、休暇で訪れていたイタリアでキスしている姿を激写されて公になった。その後もお揃いのファッションをするなど、仲睦まじいデート姿が何度もパパラッチされていた。

マイリーは過去のインタビューで「結婚した人は男性だけど、今も女性に魅力を感じる」と話していたが、破局後すぐに友人であり女性であるケイトリンと交際を開始したことに世間は驚き、2人の交際は注目の的となった。しかしその関係も長続きせず、1か月後の2019年9月にマイリーとケイトリンは破局している。

あわせて読みたい

マイリー・サイラスのプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「キム・カーダシアン」のニュース

次に読みたい関連記事「キム・カーダシアン」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「マライア・キャリー」のニュース

次に読みたい関連記事「マライア・キャリー」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ジェニファー・アニストン」のニュース

次に読みたい関連記事「ジェニファー・アニストン」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月1日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。