リース・ウィザースプーン、美人カントリー歌手に間違えられて「最高の一日!」と大喜び

リース・ウィザースプーン、美人カントリー歌手に間違えられて「最高の一日!」と大喜び
互いに「似てる」ことを喜んだリース・ウィザースプーンとキャリー・アンダーウッド
「芸能人に似ている」と言われて喜ぶ一般人は多いが、どうやらそれはセレブ同士であっても同じようだ。このほど女優のリース・ウィザースプーンがある有名美人シンガーに見間違えられたことをTwitterで告白、うれしい人違いのおかげで「最高の一日になった!」と喜びを明かして注目を集めている。

先月末、ノハさんという一般女性がテネシー州ナッシュビルのあるレストランで、大きな帽子をかぶりマスクを着用したブロンド女性が家族連れで食事をしているところに居合わせた。ノハさんは、その女性の華やかなオーラとどことなく見覚えのある風貌から、テネシー州在住の美人カントリー歌手キャリー・アンダーウッド(37)だと確信。その女性がレストランを出たところで、本人にキャリーかどうかを直接尋ねたのだ。

しかしその女性は、

「こんにちは。いいえ、私はキャリー・アンダーウッドではありません。」

と否定。そして「素敵な一日をね」と言って去っていったそうだ。

その後ほどなくして『キューティ・ブロンド』シリーズなどで知られる女優リース・ウィザースプーン(44)が自身のTwitterを更新、

「駐車場で、私がキャリー・アンダーウッドかどうかって聞いてくれた女性へ:あなたのおかげで、今日は私にとって最高の一日になったわ!」

とツイートしたのだ。

つまりノハさんがレストランで「セレブオーラ」を直感した女性は、キャリー・アンダーウッドではなくリース・ウィザースプーンだったのである。リースは自身が年下美人シンガーのキャリーに見間違えられたことに心を躍らせ、笑顔にハートマークの絵文字つきでその日の出来事を報告したのだった。さらにその約1時間後には、今度はキャリーが

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月2日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。